人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄そば


沖縄そば_b0139303_2212364.jpg

沖縄そば(大)とじゅーしー(混ぜごはん)

大は普通サイズで、小は、少食の人用。だそうです。

もちろん、大でしょっ^^

(実はここに来る前、モンブランと紅茶の、朝ごはんを済ませてきたばかり)モーニングケーキ、好きです♡




地元の人が集う、そば処「すーまぬめぇ」にて。










シーサーがお出迎え。
沖縄そば_b0139303_2271590.jpg

沖縄そばは、三枚肉。
ソーキそばは、スペアリブ。なんだそうです。


初めて、違いを知りました。



お好み「よもぎ(生)」を入れてどうぞ。。とのこと。
それも、初めてでした。







この日、かなり暑くて058.gif
ジェラート ならぬ、「チュラート」
とんねるずの食わず嫌いで、アンタッチャブルが持ってきたお土産なんだってさ。

シークワーサーのジェラート067.gif
沖縄そば_b0139303_22121712.jpg


普通に美味しかったよー^^




本当に食べ物blog化しております^^

連休明けの制服はやっぱりキツくないわけはなく、

机の上には、いろんな人のお土産のお菓子がおいてあり、

誘惑に負けないわけはなく、、、

悪循環。。。


毎日、「明日からダイエット」です^^


沖縄ブログ。次がラストです。
どうぞお付き合いください

by girlsgate | 2008-11-25 22:23 |