人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井4

やってきました!東尋坊!!
スゴイ岩!波!風!
福井4_b0139303_1841536.jpg



ロープも何にもないので、怖いっ!

miyufyちゃん、断崖を写真撮影中。落ちそうですっ
見てる私のほうがドキドキ。
福井4_b0139303_18365250.jpg

(この後、おじいさんにぶつかられて本当に落ちそうになり、危なかったけど!)


私はビビリな上に、寒くて
「耳が痛~~い!耳が取れる~~!」と
早々と撤収。

耳あて必須です!


お昼ごはんは9月にOPENしたばかりという、「廻転寿司 三国港」で。。。
福井4_b0139303_18465499.jpg







焼きアナゴとエビ。何エビだっけ?この辺りでしか捕れないエビだそうです。

福井4_b0139303_18512020.jpg



福井4_b0139303_18494584.jpg
私たちは個室だったので、
こんな風にオーダー。
ハイテクです(笑)


面白いけど、
出てくるのがおそーい^^;

けど、初めての体験で
楽しかったっ!














そして、羽二重餅の古里で、さんざん試食をして、お茶(無料)飲んで大満喫♡
おいしっ♡
福井4_b0139303_18532888.jpg福井4_b0139303_1853394.jpg










いろんな羽二重餅が売っていてオススメ♪ お茶飲むのに必死な私 ↑




さらに、miyufy家で、お茶飲んだりお菓子食べたりして
またまたガールズトーク。
気づけば外は真っ暗。



なぜか、変な道に迷い込み、山越えしたり、恐怖のトンネル通ったり、

「怖い!怖い!」と言いすぎて、うるさい!と言われたり(笑)

パナ○○ーブの残骸見たり、
いろいろ楽しかったーー。


大満喫した福井の旅でした。


いっぱいいろんなものを食べたけれど、私はmiyufyちゃんが
作ってくれたご飯がいっちばん美味しかったよ。



たくさんたくさん笑って、笑い転げて、楽しい時間をありがとう。
プラスのオーラがいっぱい出た2日間でした。
とっても感謝!

☆miyufyちゃん☆Nちゃん☆Mちゃん☆
本当にお世話になりました。
またお邪魔しまふ。ふふふ。




長くなっちゃったけど、読んでくれたみなさま、ありがとうございました♪



PS:おかえりっ

by girlsgate | 2008-11-06 09:11 |