人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に想うこと・・・


これはブルターニュの郷土料理。
ガレット(コンプレット風)、、写真は旧ブログから引用です。

秋に想うこと・・・_b0139303_915354.jpg


思うことがあり、この写真を使いました。


離れているとき、
ハガキも手紙もメールも、もちろんっ嬉しいけれど、
一番嬉しいのは、「声」だと思う。
声の雰囲気で、あーもう眠いんだね、、とか、いいことあったんだね、、、って
わかるよね!


過ごす時間も
寝る時間も、起きる時間も

見る景色も、見上げる空の色も高さも

感じる空気も、

何もかも違うけれど、

声が繋がる瞬間。
その瞬間は何もかもを飛び越えてくるような気がして!!


See youは「Voyez-vous」だったかしらん??
さっき聞いて、もう忘れた私って、本当に記憶障害かもっ^^;
脳に新しいことが染み込んでいかないお年頃・・・うぐぐ



昨日の夜はせっせと、フランスパン粉を使って製作活動!
またまたカントリークッペを焼きました。
真っ白な生地をこねこねしていると、秋の夜長もあっという間です^^

by girlsgate | 2008-10-30 10:12 |