人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンな夜♡

今日の夕焼け。

真っ赤だったね。
何もかもがオレンジ色に染まって、美しい夕暮れでした。
涙がこぼれそうになるくらいに、美しい夕日でした。

沈んだオレンジの逆側には、負けてない鮮やかな黄色の大きな月。

心が、
気持ちが、
さらさらと澄んでいくようなそんな気分でした。

ふかく深く「す~は~っ」したくなる1日の終わりでした^^


ハワイアンな夜♡_b0139303_2057434.gif




「モトヤパンケーキリストランテ」でブランチしたかったけれど
朝ごはん食べ過ぎて行けなかった・・・(計画倒れが多い私^^;)


ふらっとこちらのカフェへ。
「2 PIECE CAFE」でチョコバナナパンケーキ。
ハワイアンな夜♡_b0139303_20554314.jpg


ホットケーキじゃなくてモチモチパンケーキ。。。がいいよね
Eggs’n Things のお粉、今度ハワイに行ったら絶対買いたいな~^^
お水入れるだけで出来上がり~だもの






夜はTiki Tikiへ行ってきました^^
ハワイアンな夜♡_b0139303_20575032.jpg


ハワイアンな夜♡_b0139303_2111087.jpgハワイアンな夜♡_b0139303_2112466.jpg










大好きなフラやタヒチ、ポリネシアンのダンスショーを見ることが出来て、
しかも夏は予約いっぱいで入れなかったので、楽しみにしてました^^

ハワイアンな夜♡_b0139303_2115829.jpg

当たり前だけど、やっぱりすごーーーーく上手。
かわいいし。笑顔だし。

笑顔で踊る!ってのは、やっぱり基本中の基本だけど
改めて、大切だなーーと実感!!

わたしたちは、まだまだ初心者クラスなので、
ついフリに真剣になって、笑顔が消えちゃうんだー。
この間のレッスンなんて、鏡の前で、ただただ笑顔を続ける・・・
という「笑顔の練習」をしたくらい^^。。。


この日は、お誕生日の人や結婚記念日の方がたくさんいらして
みんなでお祝いってのも楽しかったし。


とってもワイワイ賑やかな夜でした

いつもいつもありがとう。
この言葉以上に感謝しています




+++

今日は部活で200球打ってきました^^
スカーっ!!


明日はフラ。

今やってる曲、カ・レフア・イミリア♪
かなりスローな曲だけど難しい・・・・。
スローなものほど、難しい。。
私はアップテンポの方が好きなんだよね♡
楽しい気持ちになれるし、色っぽさが必要ないから(笑)

先生にはいつも、色気がなさすぎる・・・と怒られちゃうの^^


食欲の秋で、重くなった体を、少しずつ戻します!!


*お知らせ*

『笑time』・・・よさこいのチーム♪
とーーっても熱く、ほんとにかっこいいです。
ど真ん中祭りや他の大会でも入賞常連の実力あるチームです。


少し画像が荒いですが、良かったら見てください。
うちの弟が出演しております^^

先日の名古屋まつりの様子。演舞曲・・・「花道」





いつも励ましてくれるお友達のみんな。
あなたたちの言葉に私は本当に救われています。
ずっと連絡を取ってなくても。
なかなか会えなくても。
・・心からありがとう
053.gif

by girlsgate | 2008-10-15 21:50 |