人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡食べまくりっ★その1

素敵なランチをいただくために、クレマチスの丘へ行ってきました。
ガーデン「バサラ」にて。
静岡食べまくりっ★その1_b0139303_18512244.jpg


最初から最後まで、おいしくって、目に美しくて、幸せランチでした。

最後のデザートはこんなパレットで。豪華053.gif
梨のバニラかけ。プリン。和三盆のソフトクリーム。マンゴーソルべ。ベリーのケーキ。
抹茶のケーキ。ぶどうのゼリー。
静岡食べまくりっ★その1_b0139303_18513985.jpg


和三盆のソフトが、ものすごーーくおいしくて最高でした






前菜。
海老と若布お酢のゼリーかけ。トマトのすり流し。ピータン。コーンかきあげ。
静岡食べまくりっ★その1_b0139303_18524385.jpg


お刺身。本マグロやヒラメなどなど。わさびが美味し。
静岡食べまくりっ★その1_b0139303_18532541.jpg


海老しんじょう椀。こういうのって家じゃ絶対食べられないプロの味。
(写真撮るのを忘れちゃった・・・)

じゃがいものお饅頭。お餅みたいにモチモチ(=表現が乏しくて悲しい・・・^^;)
静岡食べまくりっ★その1_b0139303_18535785.jpg



お肉とサラダ。サラダはおこげが入っていて食感たのし。
お肉は炭火で♪
静岡食べまくりっ★その1_b0139303_18542426.jpg



すごいボリュームで、夜までお腹いっぱいでした^^

この日は、雨。
緑がいっそう濃くて、キレイだったよ。

晴れていたら、広い広いお庭をお散歩出来たかも知れないね。




また行きたいな。
もう少し近かったらいいのになっ^^





*私信*

ホントに連れて行ってくれてありがとう!

昔、話していたことがひとつひとつ実現されていくことに
嬉しさを感じます。

+++

そして、精一杯がんばってきてね。
あなたの活躍を祈っています!

私がここからみる太陽や月は、あなたも見ている同じもの。
そんなロマンチックなことを思いながら、私も頑張ります。



+++

by girlsgate | 2008-08-25 09:51 |