人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北島世界新&金メダルおめでとう!!


飛騨牛ハンバーグ ♡ とろけるチーズをトッピング。。。
北島世界新&金メダルおめでとう!!_b0139303_1930280.jpg


プチトマトのソテーとゴーヤーチャンプル
トマトをグリルしたのって、すっごく甘みが出て美味しい。

そのまま食べるより、断然美味しいと思う。
ハーブ入りのお塩でシンプルに味付け。

夏の味がするね。
太陽の光をいっぱいうけた夏野菜って元気になる気がして大好きっ♡
絶対太陽のパワーってある気がするもん。

風水的なことをいうと、早朝の太陽の光を浴びるといいんだって^^
(野菜じゃなくて、私たち・・・!)

北島世界新&金メダルおめでとう!!_b0139303_19313729.jpg
最近上から撮る写真が好き。新しいカメラになってから、
もっともっと写真が好きになっていくよ。
いっぱいステキな写真を撮って一瞬の「瞬間(とき)」をたくさん残して行きたいな。そしていろんな人の「写真」を見て何かを感じたい!







もうすぐお盆。
大切なご先祖をお迎えする準備をしなくちゃね。
私たちは、ご先祖に守られてるのだから・・・。
いつもありがとうございます♪という気持ちを忘れないようにしよっと。

by girlsgate | 2008-08-11 19:47 |