人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラガール


今週末はいよいよ舞台「フラガール」が始まります!

わたくし、2日目に見に行ってきま~す053.gifきゃ~~っ

大好きな片瀬那奈の舞台♡
すっごくカワイイんだろうなぁ。きっと目がハートになっちゃうはず!

写真 : お友達のみゆふぃちゃんからお借りしましたっ♪(お先に見てくるね^^うふふ)
フラガール_b0139303_212783.jpg



私が通っているフラ教室の先生方は、名古屋公演の最前列をズラリと
押さえたらしいです^^スゴーイ♪

先生曰く、舞台は伝統的なハワイアンフラではなく、
ショー的要素のタヒチアンだとのこと。


何はともあれ、大好きな大好きな大ーーーー好きなフラガールの
舞台が見られるなんて、本当に幸せ&嬉しいっ


小さいときから、舞台を見るのが大好きだった私。
夏休みは毎年見ていました( ね、Yちゃんっ^^ )

大人になってからは、宝塚にはまりました^^
紫苑ゆうの大ファンで、退団公演の時は、前から3列目をゲット。
泣きました~~~。くー、懐かしいです。


ひっさしぶりに動画見たら
またまた興奮しちゃってます♡♡♡



今からわくわくドキドキ。
きっと大興奮するんだろうなぁ♡

フラガール_b0139303_2192414.jpg



フラ熱と、テンションは高まるばかりです。

by girlsgate | 2008-07-13 21:33 | 雑記