人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式にて

Wedding party♡
この日は、雲ひとつない晴天に恵まれました058.gif

花嫁は、美しいです。
結婚式にて_b0139303_2011331.jpg

幸せオーラ全開でした。
私もその幸せオーラのシャワーをた~っぷり浴びてきました^^



実は、、、余興でフラを披露しました^^

こ~んなかわいいお花を髪につけて。このヘアクリップは、手作りっ♡
結婚式にて_b0139303_2004250.jpg

友達が全員の分を作って、プレゼントしてくれました。
すっごーーーーくかわいい。
ありがとねー。次回のレッスンにつけていきます^

新婦のYちゃんも一緒に、踊って、本当に楽しかったよ。
少し緊張したけど、心地よい緊張感でした。
笑顔で踊れたね!!!


大盛況で、「ホっ」










結婚式にて_b0139303_2015725.jpg中庭で撮った写真。
ちょっぴり南国気分^^

この後、みんなで反省会して。
二次会いって。
素晴らしき1日。。




翌日も実は男性のフラショーを少し見ることが出来て、
ますます、フラ熱が高まる今日この頃。

早く、発表会に出たいっ
夏はイベント多し。



揚げたてのマラサダを食べたけれど、
本場を知らないから、美味しいけどこんなもの??なの???みたいな^^
「レナーズ」に行かねば。

ただ今、ハワイはフラウィーク♡


Yちゃん本当におめでとう。
お二人、とってもお似合いでした。

by girlsgate | 2008-06-16 20:25 | 雑記