人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトクリーム煮とピザ

新しいブログ。
なんか、新鮮っ058.gif

私の定番メニュー
トマト煮。
トマトクリーム煮とピザ_b0139303_1910297.jpg

じゃがいも、玉ねぎ、豚肉、鷹の爪、コンソメをホールトマトでぐつぐつ煮るだけだよ。
お料理じゃない・・・・か^^;

最後に生クリームを1Cくらい混ぜるとまろやかです!


最近始めた玄米生活。
よーーく噛まないと、胃に負担がかかるから、
よーーく噛んで食べるの。
甘くて美味しい。


そして、お昼は、炭水化物抜きしています。
た~~っぷりのブロッコリーとヨーグルトが定番だよ。


1ヶ月くらいこの食生活続けています。
今ね、ベスト体重。
体が軽くて、気分がいいです。

なので、お肉屋さんでの歓迎会の時は、
深夜体調を崩したくらいです^^;

粗食生活、もうしばらく続けていきまーす。


これは、純ちゃんちで焼いたピザ。
二人でコネコネ。6枚のピザを焼きました^^
楽しかった~~。
トマトクリーム煮とピザ_b0139303_1919275.jpg

オニオン・ピーマン・ゆで卵・ツナ・コーン・ブロッコリーなどなど
いっぱい乗せて。

キムチも乗せたけど、意外と美味しかった~053.gif

手作りのあつあつピザは、最高でした^^


☆旧ブログ「しゅしゅ日和」からお引越ししてきました^^

by girlsgate | 2008-04-25 19:31 |