人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳6か月

2歳半になりました。

身長91センチ
体重13.2キロ

体重は最近増えてないね、食べてなかったしね。


トイレ おしっこは完了、うんちは2回出来たのに、そのあとはオムツ。
オムツしてないときも、そのままパンツとかお尻にはさまってたり(笑)
もぉ~~って感じです^^;


○○(自分の名前)は、抱っこが好きなのとか
娘がお手手を口に入れていたら
お口入れないよ、ベタベタになるから、、、、とかいって
お手手を口から出してあげてた(笑)

娘は今、口の中にゲンコツを入れる遊びをしている真っ最中。

タイヤが浮いてるよ~とか、
ガラスのコップで飲む!とかいろいろ言います^^

主人が夜遅いと、
お父さん今日は会社で寝んね??とか
靴べら使って上手に靴履いたり、
最近、ズボンも脱げるようになりました。

by girlsgate | 2013-07-16 15:23 | 雑記