人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月生まれ集合~~

今日も、と~~ってもいい天気058.gif
1月生まれのお友達4人で集まって(男児2:女児2)公園で遊びました056.gif
1月生まれ集合~~_b0139303_21582076.jpg

昨日くらいから、1人で歩けるようになったのですが、今日は外でももう自信を持って
テクテクてくてく、歩いていました。お友達に触発されたのかしらっ003.gif
よたよた歩いていたのが、もうしっかりと歩くようになり、びっくり。

私の手を持って歩いてくれるのも、あとわずかかな~~026.gif
淋しいーーーっ



最近のスケジュールは、、、
5時半~6時半の間、起床
ご飯たべて、9時半くらいからテラスで遊ぶ
10時 寝んね
11時ごろ起きて、11時半すぎから昼食
13時~15時までお散歩
15時~16時半 寝んね
17時~ お散歩
18時半ごろ 夕食
19時半 お風呂、20時半 就寝


お昼寝は、おんぶで、おんぶしながら、夕食づくり・・・・クタクタです001.gif


気に入らないとすぐ泣くようになり、
今日もエントランスに入ると、ふえ~んと泣いたので、仕方なくそのままUターンして
電車を見に行きましたよ~~(笑)

by girlsgate | 2012-04-18 22:01 | 雑記