人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビご飯(離乳食完了)

毎日夕食なににしようか~~と考えてますが、
プラス、最近は息子のご飯どうしようかーーーと考えます013.gif

米粉のレシピ本を読んでいて、美味しそうだったもの064.gif
じゃがいものお焼きっ
レシピはね、じゃがいもと明太子とねぎと米粉をごま油で焼くっていうものだったけど
1歳児に明太子はちょっとな~と思い、ひじきの煮物に変えました001.gif
マクロビご飯(離乳食完了)_b0139303_1034361.jpg

お昼ご飯に食べてくれるといいな~053.gif


レシピはね、じゃがいも2個をすりおろしたもの、米粉100g、ひじきの煮物、ネギみじん切り、お塩を
混ぜて焼くだけです!!

今朝は昨日のかぼちゃスコーンを少し食べたけれど、テーブル、床が粉だらけ・・・026.gif
チーンでした・・・025.gif

息子さん背中でぐーぐー寝てる間に作ります014.gif
午前寝も、午後寝も、おんぶですが、意外と私、体力あるんだなぁと思う^^
一緒に眠る事は出来ないけれど、夜も全然眠たくならず、といっても遅くても23時は寝ますけど。
(早い時はもっと早く寝ますけどね~~~)


昨日は20時過ぎから深夜2時半くらいまで寝てくれて、私も楽になってきました^^

by girlsgate | 2012-03-09 10:39 |