人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせのパン

私は、食べ物系の小説やエッセーや映画が好きです067.gif
お料理のシーンなんて、ウキウキしちゃいます016.gif


今気になる映画、『しあわせのパン』
宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェを営む夫婦と、その店を訪れるお客さまたちの人生を描く、春夏秋冬の物語です。
大好きな大泉洋さんがでていま~~す053.gif
公式サイトみてください、、、コーヒーとパンが食べたくなります!!
可愛いカフェに、
しあわせのパン_b0139303_21283121.jpg

美味しそうなパン・・・!く~~っ006.gif
しあわせのパン_b0139303_21284533.jpg

落ち着いたら、おうちで見ようと思います。(この映画絶対K子さん好きだと思う)


最近、やたらテレビでショコラ特集をやっていて、やっぱり見終わったらショコラにとりつかれ、
とりあえず、スーパーでエアロ(←好きなの)を袋買い・・・(笑)012.gif

そして今日は、フォルテシモアッシュに行って、辻口さんのショコラを頂きました011.gif
私は『テ』(紅茶)が好きでした037.gif
しあわせのパン_b0139303_2131097.jpg



外を歩いてびっくり、かなり寒い1日でしたね025.gif

最近、甘い物の採りすぎやご飯の食べすぎが気になっています。
妊娠前よりマイナス4キロだった体重はほぼ元に戻りました。
まだまだかなり授乳しているのに、体重が戻るってやっぱり食べすぎてたな~と思う。

ウエストがきつくなってきた・・・・005.gif

++++
   3姉妹に幸せを感じてもらってすごく嬉しいです
   そんな風に考えられる彼に感謝。ほんとにね。
   私は人生においてまだまだ不足しているところばかりだなーと思う。
   私も人に幸せを与えられる人になりたい!

by girlsgate | 2012-02-18 21:36 |