人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日は、鮭のオリーブオイル漬け焼き(野菜炒め)、大根サラダ(柚子こしょう&レモン&ちょいマヨ)、
しらたきの明太子和え、ポテトスープ、ごはん056.gif
晩ごはん_b0139303_2247164.jpg

ポテトスープは、『野菜のだし』と生クリームで作ったら、とっても美味しく出来ました^^
野菜のだし、、手放せない~~っ072.gif


ひとりご飯の時に食べたエリンギ、エビ、セロリの塩炒め。クレイジーソルトで炒めただけだけど
美味しかったです001.gif
わたし、あっさり塩味が好きです006.gifそしてセロリブームまだ続いてます011.gif
晩ごはん_b0139303_2251287.jpg



昨日の復習で、ポテトとあおさのお焼き!!息子用で~~す016.gif
持ちやすいように細長くしました。あおさとシーソルトでミネラル摂取038.gif
晩ごはん_b0139303_2324975.jpg

あおさはね、週末ドームでうまいもんワールド開催していて、そこで買ったもの。
矢口真理が来ていてすごい人だったーーっ


雨上がりだったけど、今日はとても暖かかったなぁ~056.gif

さーて、明日は何作ろうかな~~っ!!

by girlsgate | 2012-02-07 23:05 |