人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日は、ベビーマッサージの日038.gif
今月で終わりだから、張り切って行ってまいりました~~っ001.gif
楽しかったなー(私が・・・^^)


さて晩ごはんは、オムライス053.gif
たっぷり玉ねぎとチキンを入れて美味しかったぁ072.gif
サラダ、ミネストローネ、白菜と豚肉の煮物、かわはぎの干物(写真なし)、もずく
晩ごはん_b0139303_22133484.jpg


この前、めちゃイケSPで岡村くんがダイエットしていて、それが夜ごはん食べる前に
山盛りのサラダを食べる!というもの。今うちではそれを実践中~~~017.gif
ずっと実家のサニーレタスを食べていたんだけど、なくなったので、スーパーのレタスを
買ったら、固い固い!美味しくないです~025.gif


歩いて行けるところに、八百屋さんがあったらなーーってすごく思うなー^^

オムライスはいつも好評なので嬉しいです006.gif

by girlsgate | 2012-01-12 22:18 |