人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南知多へ

年末は、近場の温泉、南知多へ行ってまいりました001.gif

子供NGの旅館が多くて、行きたいところは全滅・・・・025.gif
なので、『海風』に宿泊いたしました060.gif
南知多へ_b0139303_20583136.jpg


夕日がとてもきれいでした058.gif
南知多へ_b0139303_20584585.jpg


ふぐが食べたい!との私のリクエストで、てっさと、ふぐのから揚げを頂きましたよっ072.gif
久しぶりの揚げ物でしたが、ちょっとべっちゃりしていて、残念でした。
南知多へ_b0139303_20591392.jpg



温泉に入って、ポッカポカ!
気になるところが多い旅館でしたが、たくさんお風呂に入れて満足でした012.gif
翌日は、えびせんべいの里に寄って、帰りましたよ~
試食楽しかった^^

1年間お疲れ様でした。

by girlsgate | 2011-12-31 20:56 |