人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

今日は夕方とーさんと息子がふたりでお散歩に出かけたので056.gif
夕食準備が楽でした016.gif1時間くらい出かけてたな~~058.gif

3日連続、、、魚(笑)
さばのムニエル(米粉で作ったけれど美味しいね029.gif
なすとピーマンの味噌和え、大根葉とお揚げの炒め煮、キャベツのナムル、金時豆(市販)
もずく、大根おろし&しらす、えのきとお揚げの味噌汁
晩ごはん_b0139303_2053467.jpg


大したものではないけれど、お野菜た~~っぷり053.gif
9種類くらい使えたかなっ


実家と例の八百屋さんのおかげです072.gif
また調達しに行かなくちゃ!!

野菜いっぱい食べるとなんだか体が喜ぶねーっ003.gif




スプーンをがじがじ・・・・
一番好きなのは木製スプーンだけど、すごい音立ててガリガリするから
傷つきそうで(ついたけど・・・^^;)取り上げました(笑)


今日スーパーで、1歳ちょっとだよね~?と声を掛けられました018.gif
・・・えっと、9か月です(笑)026.gif

もうすぐ10か月だな~~早043.gif

by girlsgate | 2011-10-29 21:02 |