人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはん

またまたお久しぶりの更新になりました045.gif

タニタ食堂風の晩ご飯・・・っていつもと変わらないか~~019.gif
小松菜の中華炒めは、タニタ食堂のレシピより。
でもレシピどおりに作らなかったら、濃い味になり、結局ご飯の進むおかずと
なってしまって、意味なし~~(笑)

サンマ蒲焼き。小松菜の中華炒め。大根おろし&しらす。グリーンサラダ。
じゃがいもと人参のきんぴら。大根とお揚げの味噌汁


息子5ヶ月016.gif体重計ってもらったら9170g!!
大きくなり(過ぎ?)ました012.gif


そして梨花もうのちゃんも妊娠5ヶ月。嬉しいね!!

妊婦さんをみかけると、とーーっても懐かしくて、幸せな気分になります。
頑張って!!って思う072.gif

先日、また乳腺炎になり、発熱007.gif

一晩中冷やして、翌日病院行って、一応治りました^^
ずっと調子が良かったので、つい油断してもち米(赤飯)食べたり
チョコパン食べたり、しゃぶしゃぶ食べたり、フレンチ食べたり(笑)
やりすぎ??
ってくらい食べまくっていました・・・。

あげく、、、

思いっきり両方詰まってしまって苦しかったー。
二度と暴食はしないと誓いました026.gif

熱で苦しんでる間、彼が洗濯したり、子供の世話をしてくれて
翌日も会社を休んで病院に連れて行ってくれたりで
とてもありがたかったです。
感謝012.gif

そして、息子の湿疹治療のため、卵の除去食をはじめました。
卵の入っている食べ物は一切禁止・・・。
揚げ物系全般、マヨネーズ、焼き菓子や、ケーキ。パンも気をつけなければなりません。

食べられないと思うとより食べたくなり、今日はベーグルを
買いに行きました017.gif

妊娠中は、太らないために食事制限していて、
産んだら、食べるぞ~~~と思っていたのに、
妊娠中より、厳しい制限です・・・。とほほ~~

でも楽しんで、ポジティブにやっていきたいと思いま~~す。

体重は妊娠前の-4キロ008.gifとなりました。
恐ろしい~・

ガリガリ・・・。
息子はデブデブ(笑)

by girlsgate | 2011-06-08 22:17 |