人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くすむらのお弁当

28日。
と~~っても風が強い日。
プチお散歩を兼ねて、くすむらのお弁当でランチ001.gif
お豆腐のお店なので、肉団子みたいなものもお豆腐です^^ヘルシー056.gif
ただ全体的に味が濃い目なのと、ご飯にも塩味がついてるのが気になりました。
薄味が好きなので・・・・。
くすむらのお弁当_b0139303_21452134.jpg

お豆腐ドーナツとピエールエルメのマカロンも食べて、満腹037.gif
マカロンはエルメより、ラデュレ派です053.gif

この日は、Baby3人(全員男の子)集合です006.gif
3ヶ月くらいずつ月齢は違うけれどみんな同級生!
うちの子が一番小さいけれど、大きさは問題なし(笑)


なんだ?この微妙な距離感^^
くすむらのお弁当_b0139303_2148984.jpg



うつ伏せも得意になり、今日(29日)初めて寝返りが出来ました016.gif
(ピンボケ写真ですが、爆笑してます017.gif


27日は3~4ヶ月検診に。。。
体重はオムツも外して素っ裸で7914g!!
ミルク育ちの子で、ものすごーーく大きな子が隣にいたので
うちの子の大きさも目立たず(笑)

その後は恐怖の(私が・・・笑)BCG注射。
ドキドキしていたのは私だけで、本人はケロっと泣きもせず頑張りました^^
毎回注射のときは、緊張してしまう私です。


最近は本当に大きな声で笑うようになり、周りを幸せにしてくれてます003.gif
愛想だけは良い息子。。。

by girlsgate | 2011-04-29 21:57 |