人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後100日

4月10日お食い初めを行いました016.gif
正式なものではなく、みんなでお食事~って感じの気軽なもの018.gif

外食しようか迷ったけれど、授乳のこととか考えるとやっぱりおうちが一番012.gif
またまたK子さんにお願いしてお料理をケータリングしました^^


野菜の牛肉巻き。豚肉と長芋の梅シソ炒め。きのことパプリカのマスタードマリネ。
チンゲン菜の坦々サラダ。生湯葉のお吸い物。
生後100日_b0139303_13562811.jpg


そして、実家からお赤飯と鯛003.gif
離乳食用の食器にて(ご飯とお椀の位置が逆になってしまった・・007.gif
生後100日_b0139303_1356595.jpg






満面の笑みでごはん食べようとしている息子003.gifうちの母に抱かれて。


うちの父も抱っこしております~037.gifかわいい~~なぁ043.gif



これからも健やかに育ってください053.gif



今日、ついに童謡のCDを買ってしまった(笑)

by girlsgate | 2011-04-11 14:00 |