人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスニークス

日曜日のランチは、行ってみたかったサンドイッチのお店「エスニークス」に行ってまいりました006.gif

すごく豊富に種類があるので迷ってしまいますっ029.gif
BLT+目玉焼きってのにしました^^パンも数種類から選べて美味しかったです!!
こういうお店近所にあったらいいのにな・・・072.gif朝から夜までOPENしてるの。
エスニークス_b0139303_21535879.jpg



夜は今年初のお鍋。野菜た~っぷり豆乳鍋をしました^^
お豆腐がとろとろになって本当に美味しい053.gif
野菜不足が解消されたかな!!


土曜日はお散歩しながら、筆ぐるめを買いに!
年賀状の季節になりましたもんね056.gif
途中でピザやさんがあって、食べたいねぇぇってことになり、注文064.gif!!

照り焼きチキンと、ガーリックのハーフ&ハーフ037.gif
久しぶりだったせいか、すっごく美味しく感じました。特にガーリックが最高003.gif
エスニークス_b0139303_2381998.jpg

ジャンクフードって不思議と美味しいのよね058.gif

カロリーがとても気になったけれど、この日も沢山歩いたからいっか~~060.gif

by girlsgate | 2010-11-28 23:13 |