人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支留比亜珈琲店

お昼前に、お散歩058.gif
空は高くうろこ雲が出て、風が吹いたら金木犀の香りがして秋だなぁと肌で感じます。

ずっと歩いていたくなりますね。

お昼すぎ、そのまま近くの支留比亜珈琲店にIN029.gif
チェーン店だけれど、ここのサンドイッチが大好きなの。
特にコールスローサンドがあっさりで好き(近くに座っていた女性もオーダーしてました^^)
正木店はハーフが出来るのだけど、ここは出来ずにフルサイズでどぉ~んとボリューム大045.gif
支留比亜珈琲店_b0139303_1684990.jpg

パンはふわふわだし、フィリングもどっさりで美味しいです。
ただ禁煙じゃないのが、NGです。たまたま遠くで吸ってる方が1人いましたので
服には臭いがついてしまいました007.gif


今年初のおみかん072.gif
糖度が10以上だったし、ひとつ18円だったので買ってみました(笑)
甘酸っぱくて美味しいわっ
支留比亜珈琲店_b0139303_16121958.jpg

果糖は太るけどあっという間に食べてしまいそう~~。





支留比亜珈琲店_b0139303_16464819.jpg
この間Kちゃんに聞いた私好みのセミオーダーのお店が、
「今月号のSTORYに大きく載ってるので見てみて!」との事なので、早速見てみました^^

K-gardenというお店なんだけど、本当にテイストがめちゃ好みでした!
フォクシー風です053.gif(junちゃんも好きよね~^^?!)

カフェ(和食の店)も併設されてるし、近くなので行って見たいな~と思います。

by girlsgate | 2010-10-16 16:16 |