人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜ごはん

今日は雨も上がってとっても気持ちよい晴れでした058.gif

久しぶりのル・ブドアで美味しいミルクティー063.gifホントは珈琲のお店なんだけどね。
ここの生チョコ大好き!超美味しいです。
嬉しいアート053.gif紅茶だから絵が薄いけどわかるかな?ワンちゃん!
夜ごはん_b0139303_2261841.jpg


今日は冬の新しいお洋服を2着も作ってもらうことになりました^^
す~~っごく嬉しくてたまりませんっ043.gif出来上がりが本当に楽しみです。



そして、夜ごはん018.gif
紅鮭のコーンマヨ焼き、きのこソテー、ひじき煮、納豆、お味噌汁^^
紅鮭と時鮭、北海道のお土産で一匹・・・・。嬉しい悲鳴ですが、まだまだありますっ
あまりに急いで撮ったので、アップすぎな上、汚い画像でごめんなさい。
夜ごはん_b0139303_22112497.jpg


最近は外食より家ごはんの方がずっと好き016.gif
あ、誰かに作ってもらうご飯はもっと好き(笑)

by girlsgate | 2010-10-10 22:19 |