人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の週末

土曜日の午前中慌しくゴルフの準備して、送り出して午後から私はおでかけ。

遅めのランチはサリューでたっぷりサンドイッチでした001.gif
この盛り付けかわいいねっ053.gif
あっという間の週末_b0139303_19561798.jpg


で、いろいろ見たりお買い物したりして、、018.gif

日曜日。
あっという間の週末_b0139303_20221025.jpg今日はチェロリサイタルに行って来ました060.gif
ピアノとチェロのアンサンブルはとっても素晴らしくて最高でした053.gif
音色が優しくて帰ってきてからもその音色にはまってずっと聴いてたくらいです060.gif
最後はおくりびとの曲を弾いてくれてすごく良かったです056.gif
クラシック音楽ほんと心が和みますネ!
また行きたいなぁ。そしてまたピアノをやりたくなりました。




夜は梅の花でお豆腐三昧011.gif
全部食べきってしまって、土日でやはり1kg増・・・
明日からまた節制します!

+++
ファンデーションブラシ131(前記事)やっと見つけました006.gif
割引なしの定価だったけど、今すぐ欲しかったので買いましたよっ
使った感想は、良い!!すごく良いです、これ036.gif

パフには戻れないわっ!
安いし、何本も欲しくなるね

by girlsgate | 2010-09-12 20:36 |