人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後温泉

ぼっちゃんの湯で有名な道後温泉にやってきました012.gif
夕方遅く散策したので、写真が上手に撮れませんでした(泣)
道後温泉_b0139303_10121535.jpg

ん~情緒あふれるこの感じ、好きだなぁ026.gif
夕暮れの温泉街っていいですね!
道後温泉_b0139303_1012231.jpg


商店街をブラブラして旅館へ。今回は大和屋別荘に宿泊させていただきました016.gif

お夕食の一部分です068.gif
赤いのはマイクロトマト!食べたかったから嬉しいっ037.gif
道後温泉_b0139303_10192571.jpg


鯛素麺。鯛、、、食べ切れません(笑)
道後温泉_b0139303_10193539.jpg


朝から熱い温泉に入り、朝食もりもり食べましたよっ019.gif
道後温泉_b0139303_1019517.jpg


評価が高い旅館のようですが、思うところがいろいろありました。
翌日のお昼は大和屋本店の方でいただきましたが、こちらは更に
思うところがたくさんありました・・・021.gif


でも温泉はやっぱりいいですね!
着いてすぐ、夜、朝と3回お風呂に入り、お肌すべすべになりました043.gif

by girlsgate | 2010-08-31 10:28 |