人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%chocolate cafe

ふらっと東京へ行ってきました029.gif

少し時間があったので、ひとりで「100%chocolate cafe」でお茶をしてきましたよ~016.gif
お盆中なので、店内は空いてました^^ラッキーです067.gif
100%chocolate cafe_b0139303_18265869.jpg


365日のチョコレートがついてきます。本日はベネズエラ056.gif
100%chocolate cafe_b0139303_18271148.jpg


一番人気のチョココロネ(アーモンドミルク)はテイクアウトも出来ますっ
100%chocolate cafe_b0139303_18272657.jpg

ドリンクは、まぜまぜショコラを注文!美味しかったです^^
100%chocolate cafe_b0139303_18273594.jpg


京橋にはイデミスギノも近くにあって、どちらに行こうか迷いましたが
行った事のないこちらにしてみました^^
楽しかったです!





(写真は過去データより使いまわしてます)
100%chocolate cafe_b0139303_18405519.jpg100%chocolate cafe_b0139303_18415538.jpg
























23時30分くらいのチェックインで寝るだけ・・・だったのですが
パークタワーに宿泊しました053.gif
スカイツリーも見えましたが私は東京タワーの方が綺麗で大好きっ016.gif


この日(13日)は夜東京に着き、とってもとっても美味しいお寿司を食べに行ってきました^^
ギリギリ新子が頂けたのがすっごく嬉しかった011.gif

今日の東京湾の花火はお断りしたのに、お寿司が食べたくてついてきちゃいました012.gif
どれだけ頂いたのか記憶に無いほど、沢山頂き満腹っっ072.gif
贅沢でした、ごちそうさま。

そして、ありがとう、、、嬉しかったよ001.gif

by girlsgate | 2010-08-14 18:38 |