人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチランチ

3連休終わりましたね058.gif

この3日間1度も料理しておりません・・・008.gif
最終日に弟が遊びに来ていたのでご近所フレンチです。

2品目の前菜ですが、カニとホタテとメロンのサラダ仕立て。メロンがすごく美味しいっ016.gif
フレンチランチ_b0139303_11434975.jpg




一品目はやはり氷に浮かんだ冷製スープ。とうもろこしのスープです。
ここのスープはどこのフレンチより美味しいと思うほどいつ頂いても美味しいのです。
ものすごくコーンが甘かったです001.gif
フレンチランチ_b0139303_11473349.jpg


メインは三重県の一番豚にしました。柔らかくて美味しっ。最近魚よりお肉を選んでしまいます^^
フレンチランチ_b0139303_11472313.jpg



デザートは、桃のコンポートとルバーブのアイスです。
フレンチランチ_b0139303_11493175.jpg




連休中していたことと言えば、ディーラーめぐり!

わたくし、車を購入いたしました^^
といっても、まだ来るのは、1ヶ月くらい先の話ですけどねっ029.gif

黒・黒と乗ってきたので、今回は赤にしました。

楽しみですっ060.gif

by girlsgate | 2010-07-20 11:53 |