人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石垣島 カフェ

高台のカフェへ。

沖縄料理に少々飽きていたので、カレー!!
これがものすっごく美味しくて、今写真を見ても食べたいーーって思う程美味しかった!!!
スパイスたっぷりで、最高でした(後で知ったことですが、カレーが有名らしい)
石垣島 カフェ_b0139303_2258133.jpg



デザートは沖縄のカキ氷(これって映画めがねで出てきたものと一緒です!嬉っ053.gif
石垣島 カフェ_b0139303_233554.jpg


サーターアンダーギーと黒糖プリンも!
石垣島 カフェ_b0139303_2333330.jpg





最後2連泊したホテルはヴィラタイプ。
石垣島 カフェ_b0139303_2342586.jpg


プライベートビーチもあって^^
石垣島 カフェ_b0139303_2345227.jpg


とっても気持ちよかったです!!
石垣島 カフェ_b0139303_2351040.jpg


他にも食べたものや回った場所はたくさんありますが、
もうとても載せきれないので、この辺で沖縄記は終わります^^


5日間、ずっと青空で大感謝!!
お世話になった皆さんありがとうございました^^

いい思い出がまたひとつ増えました。

by girlsgate | 2010-06-02 23:08 |