人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

今日はものすごく充実した1日。
朝から晩まであーーっという間でした。

夜、おうちでパンを一緒に作りました^^
上手に丸めています^^
女子会_b0139303_0432874.jpg


ガスオーブンの威力を今日は知りました。
ソフト仕上げを外したら、こんがりっ!!
女子会_b0139303_044978.jpg


夜ご飯も一緒に食べて楽しかったな^^いっぱい笑いました^^
おうどんと今日も天ぷら!山菜を全部揚げきり、持って帰ってもらいましたよー^^
オムレツとこんにゃく煮。

オシャレな料理でおもてなししたいんだけど、いつもバタバタで、地味な和食ばかりです。


お昼の部。
グラマシーニューヨークのあまおうロールと紅茶。
最近ダージリンの渋みが好きになってきました。
女子会_b0139303_0484741.jpg


今日はいろんな人とお話できて、とーーっても楽しかった^^
こういう機会を作り、出会わせてくれる母に感謝。

by girlsgate | 2010-04-24 00:52 |