人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理教室

3月のお料理教室へ行ってまいりました^^

ハチミツヨーグルトのムース
料理教室_b0139303_23282971.jpg

上のころんと乗ってる生クリームがとてもいい感じです。




今日のメニューは、
豆ご飯・かれいの煮付け・沢煮椀・海老しんじょうの大葉包み揚げ
料理教室_b0139303_23303238.jpg


豆ごはんはシワのないお豆に仕上げ、沢煮椀は、一番出しで作りました。

料理教室_b0139303_2331055.jpg


今日もとっても素敵な春らしいテーブルセッティングで楽しい時間でした。
そしてどれもこれも、とーっても美味しかったです。
次回もすごく楽しみ・・・^^








ちりこにプレゼントしたシフォンケーキこんなにキレイに写真にしてくれました^^
料理教室_b0139303_2333566.jpg


グレードアップしちゃいました♡

自分が作ったものを、美味しい~って食べてくれると
本当に嬉しい気持ちになります。

by girlsgate | 2010-03-04 23:37 |