人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌サプリ

お肌について、お友達と話しているとみんないろいろ飲んだり塗ったり打ったりと、
努力してるんだなーと感じます!

・・・焦りますっ!


という私も基本のものは飲んでおります。
かれこれもう5年以上は飲んでいると思います^^
美肌サプリ_b0139303_14512339.jpg
まずは、ビタミンC

そしてしみを作り出すのを予防してくれるトランサミン!
(市販されてるトランシーノより高濃度ですよ!)
これはほとんど飲んでなくて放置気味。。
魅力的~だけど、やはりもともと止血剤(だったよね?)なので、
処方してもらったはいいけど
なんとなく怖くて放置してあります。








美肌サプリ_b0139303_14513470.jpg
ビタミンB2とB6

皮脂を抑えてくれますよっ♪

旅行に行く時も会社にも常備してあります^^


寒い!暑い!といったちょっとしたストレスでビタミンCはどんどん失われて行きます。
しっかり補給してあげないとね


飲んでいて調子いい?と言われると、ん~~正直わかりませんけどっ^^;



「変わってる・・・」と言われますが、
薬剤師さんが読む薬の本(名前失念)とか薬価表とか、読むのが好きなのです。
変な趣味です・・・。

家族がもらってきた薬情は、ほれっ!と与えられて、喜んで読んでます^^
自分がもらってきた薬で知らない薬(今、ジェネリックで名前が全然わからない)は
飲む前にぜ~んぶネットで調べてから、大丈夫!って思ったら飲みますっ^^
特に塗り薬は、ステロイドのランク表で調べます^^
説明してくれた上での処方なら問題なしですけどねー。
嫌な患者??(笑)


ほんとはコラーゲンとか、Lシステインも飲みたいんだけど・・・・
Lシステインも、処方されたらいいのにな~~

10月はどこにも行く予定がない上に、パンもお菓子もお料理も何も作ってなくて
淋しいブログになってます。お許しください^^

今日から不毛地帯。大好きな山崎豊子!!
楽しみです。さてさて今からお買い物へ行ってまいります

by girlsgate | 2009-10-15 15:28 |