人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室

いよいよ残すところあと一回となりました。

バタークーヘン!ハート型ってテンション上がるっ
パン教室_b0139303_16413811.jpg


ボービリア(ブラジルのパン)は復習です^^タピオカ粉で作るので、お餅のような食感。
おしょうゆも少し入っていて、香ばしく手が止まりませんっ!5個くらい一気に食べちゃいました。
パン教室_b0139303_1634697.jpg


バターフィセル。バケットはクラムに気泡が入ってるのが成功ですね^^
パン教室_b0139303_16362043.jpg

カットするまでわかりません。


ボービリアの材料とこねる人
タピオカ粉、白玉粉とモチモチ系の粉を合わせます。
パン教室_b0139303_16441535.jpgパン教室_b0139303_16442754.jpg























連休、実は京都へ行くつもりだったけれど、急きょ行けなくなりキャンセル・・・。

で、、ちゃっかりお土産頂きました^^
原了郭の黒七味♪
パン教室_b0139303_16455330.jpg

丸木筒入りで嬉しいな♪ありがと~~^^

普通の七味とは全然違ってとっても美味しいんです^^

by girlsgate | 2009-09-26 16:50 |