人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「trefle blanc」のランチ

私の情報源ちゃんとランチしてきました^^

やっぱり新しい情報が出てきました^^
出来たてほやほやのカジュアルフレンチです。会社からすぐ近くなのに全然知らなかったよー。
trefle blanc(トレフルブラン)

静岡産のチキン。カレー風味のマッシュポテトとカレーソースが美味しかった
「trefle blanc」のランチ_b0139303_21132419.jpg







*前菜
手前の黄色いのはクスクス。美味しいね。
「trefle blanc」のランチ_b0139303_211278.jpg


スープと自家製パン(おかわり自由)
「trefle blanc」のランチ_b0139303_21123854.jpg「trefle blanc」のランチ_b0139303_21124960.jpg











デザートのはっさくのフローズンヨーグルトがすっごい美味しかった
「trefle blanc」のランチ_b0139303_21141293.jpg


「trefle blanc」のランチ_b0139303_21363565.jpg「trefle blanc」のランチ_b0139303_21364728.jpg










「trefle blanc」のランチ_b0139303_2137079.jpg
お向かいにリニューアルした「しゃん亭」があったので、
移動してまたケーキ♪
だってだってデザート小さかったしね・・・・^^

今日は、お初の店だったけれど、久しぶりに「アタリ!!」でした。
私たちが最後の客だったので、
オーナーシェフ(かっこいい)と奥さま(かわいい)と
楽しいお話もできました。

お料理も美味しくて、さっそくリピートしたいし、夜も行ってみたいです。
夜もコースですよ^^

ランチにはドリンクまでついてます。アイスティーを頼んだのですが
丁寧に入れてあってとっても美味しかったですポイント高しっ


今日は6時間のガールズトーク!!!
まだまだ話は尽きなかったけれど、外は真っ暗になっていたので帰ってきました^^;
さすがにお互い喉が枯れましたね(笑)
しゃん亭では思いがけない人とも会え、良き1日でした。

友達の前髪がパッツンで可愛かったので、私も帰宅してから前髪自分でカットしちゃったっ^^


楽しい時間をどうもありがとう^^

by girlsgate | 2009-09-19 22:01 |