人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会♡


行ったことないお店に行ってみましょ♡
・・ということで「天ぷら 元(はじめ)」に行ってまいりました。



女子会♡_b0139303_233592.jpg女子会♡_b0139303_2323471.jpg













こんもりと、、、かき揚げ♪
女子会♡_b0139303_2314678.jpg



泡のドレッシングが美味しかったです。
女子会♡_b0139303_232819.jpg





最初の写真の天ぷらが2皿、分けて出てまいりましたよ!
なので、あつあつを食べることが出来ました。




女子会♡_b0139303_2363224.jpgデザートも食べ終わって、
私ともう一人の友達は、「まだお腹いっぱいじゃないよね~」「まだ8割なんだけど・・・」
「まだラーメン食べられる!」とか話してて^^

この話から、朝むくっと起きてすぐ何が食べられるか!って
話になり、ラーメンがいい!とかハンバーグもイケる!とか
お好み焼きは、ホットケーキの甘くない版みたいなもんだ!とか。
ひと盛り上がりしました。どんな会話やねん!って^^


・・・で、今朝、私は「ちらし寿司」を食べました(笑)


昨日は、おうちに帰り、
深夜までお腹がいっぱいで眠れなかったくせにね(笑)
空きっ腹で寝るのが好きなんです。
おそるべし、、、揚げものパワー。


海老2本・あなご・いか・甘長ピーマン・オクラ・かぼちゃ・あと一品が思い出せないっ
ナスだったかな?
+かき揚げ  ご飯・お味噌汁・デザート。


こーんなにいっぱい食べたんだから
お腹いっぱいになるのは、当たり前ですね^^

私、天ぷらでご飯が食べられないので、(食べたけど)
白いごはんじゃない方が良かったかな~(よねー?)
あと、お塩好きとしては、もう少しお塩の種類があると嬉しかったね^^


ふくだやの天茶も好き


外にでて、Pでもまた1時間くらいおしゃべりは止まらず、大爆笑したりして、
お美しい二人に会えて、すっごい楽しかったよ^^
目の保養になりました~



PS 
私が好きだと言ってた岸紅子さま、検索してくれたかしら~?笑


今日は長良川の花火。
天気持つといいな~。

by girlsgate | 2009-07-25 10:07 |