人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大勝軒

今日は真夏日でした。暑かったね058.gif


いつも行列の大勝軒。私も3度目です♡
つけ麺
大勝軒_b0139303_2235663.jpg


やっぱり美味しかったです。

量が多いから、夕食食べられないくらいです。

白タイヤキ(カスタード)を頂いたので、それを半分たべて終わり♪
ん~、やっぱり私は白タイ焼きはあんまり好きじゃーないなぁ。






夕方から、前の教室の子たちとタヒチアンレッスンに行ってきたよ~^^
私は、本当に「初」だったから、ドキドキ・・・。

パレオでレッスンでした。パレオ涼しくていいな~~。


む、むつかしい。でもめっちゃかっこいい!
すっごく楽しくてあっという間の1時間半でした。

※オテア とは速いテンポのドラムやタヒチの伝統楽器リズムに合わせて、
腰を前後左右に激しく振るダンス




ちなみに、タヒチアン「オテア」はこれです。


今日やってみて思ったけど、映画フラガール蒼井優ちゃん、すごい!
(舞台の福田沙紀もすごいけど)
相当練習したんだろうね。

by girlsgate | 2009-05-09 23:09 |