人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワインアンカフェ

Gravy Sauceのlunchに行ってきました^^以前はシノーズコーヒーだったお店です。

ハワインアンカフェ_b0139303_16433256.jpg


hawaiiと言えばこれでしょっ?ガーリックシュリンプのプレートにしました
とってもジャンクなお味。たまにはいいよね!
ハワインアンカフェ_b0139303_16465059.jpg



デザートは、マラサダがあったので、頂いてみました^^
ハワインアンカフェ_b0139303_16452459.jpg

ん?ちょっと違うなぁ。。(しかもメニューの表記がマサラダになってたよん^^;)


ガトーショコラ!に、アイスクリームにホイップ~~怖いくらいのカロリー摂取(笑)
ハワインアンカフェ_b0139303_1652239.jpg




ソファ席が居心地よさ過ぎて、すごい長居しちゃいました
そしてここの系列のお店はみーーんな店員が元気いっぱいで、カワイイです


昨日はフライベントで、今日はレッスンと、フラ三昧です。
そしてそして、週末はタヒチアンに挑戦してきます♡

タヒチアンは、パウスカートじゃなくて、パレオなんだって^^
ワクワクします^^

ただちょっと疲れが出て、また唇がイタイタしてきてます。
安静にしなきゃ・・・なんだけど、、、ね~。

by girlsgate | 2009-05-07 13:52 |