人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月カルジェル

bijouネイルにしてもらったよ^^ ティアラみたいでかわいいね。

4月カルジェル_b0139303_7293751.jpg


ピンクベージュでシンプルに、大人っぽく。。。









4月カルジェル_b0139303_98376.jpg


イグニスの美容液のサンプル(このサンプルの瓶がちっちゃくてすごいかわいいの!)
使ってみたらとっても良いです。

オイルとウォーターの2層になっていて、ツヤツヤになるよ。
ま、テカテカになると言ってもいいね。マットよりツヤ派なので、これは好き。

イグニスの香りがまたフレッシュですごく爽やかで気分がよくなるね!!
シャキっとする香りです。


さてさて、買った物は、イグニスではなく、エクサージュホワイトⅡ
ハリのコルセスから、ホワイトに替えてみたんだけどね、
2千円の差は、やっぱりある!(@コスメにも書いてあったんだけど)

コルセスは、浸透がすごく早いけど、エクサージュは、浸透が遅いなーと感じました。
とりあえず、春夏は美白!ってことで頑張って使いまーす。


お土産に、スキコンのマスク2枚ももらえて、ラッキー♪(嬉)
化粧水もスキコンに替えたいなー。
あのハトムギの香りが、なんか赤ちゃんの匂いっぽくて大好きなんだよね!!

by girlsgate | 2009-04-15 09:18 |