人気ブログランキング |

water

純ちゃんブログに載っていたBADOIT(バドワ)(>写真お借りしましたよー^^)
b0139303_12594797.jpg

junko・blogに載ってるときは、へぇ・・・と思っていて、その後、パリブログやパリ本をなにげなく読んでいたら
このバドワがすごーーく載ってるの。

ペリエより、微炭酸で飲みやすいから、人気みたいで、
胃腸も整えてくれるって書いてあったよ^^

けど私は、ペリエみたいなピリピリした味が好みかも。

しゅわしゅわが大好きだからね!

ただ、水分を普段ほとんど取らない私は、
ほっといたら1日(←ちょっと大げさ!)何も飲んでなくても平気な人。
ペットボトル買っても、3分の1くらい飲んで捨てちゃう事も多くて。

頑張って、水分取ります。。。って感じです。
面倒臭くなるほどに、トイレが近くなるのが、難点だわ・・・・。



*フライベントのお知らせ*

4月4日(土)犬山祭り 15時より(犬山駅前です)
4月5日(日)さくら祭り 12時より(各務原市民公園)
*いづれも雨天中止です。


桜祭り、境川のサクラが今ちょうど満開で人出も多そうです。

昨日は初めて衣装を着けて猛練習しました^^
間違えずに踊れたらいいのだけど。。
1時間半、延々に繰り返し練習!

4月4日を皮切りに、夏過ぎまでイベントが続くようです。


練習中、あまりの新陳代謝の悪さに、私は全然暑くならず、汗もかかなくて
一人寒いな~と思ってました。
辛いモノを食べると、滝のような汗をかくくせに、おかしいね。。。

代謝をあげるには、どうしたらいいんだろ!
冷え性治したいよー!

by girlsgate | 2009-04-03 13:12 |