人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルOPEN

miyufyちゃんが帰ってきたので、お約束のデート053.gif

先月リニューアルされたナチュラルカフェ。
1Fがこんな風にリフォームされてました^^落ち着く~^^
リニューアルOPEN_b0139303_8481921.jpg


エスニック熱がすごく高まっていた今日この頃。
ナチュラルカフェのトムヤムヌードルが食べたいんだけど、ど~~お?」とわたし。

「怖い・・・同じ事考えた・・・・^^」とmiyufyちゃん。

以心伝心♪ってことで決定~。
リニューアルOPEN_b0139303_8493283.jpg

辛酸っぱくて美味しいです!!!MUJIにスープ売ってるらしいので大量買いしなくちゃ!!


みゆふぃちゃんは美肌茶。。。。だけっていうのに、私はハイカロリーのフォンダンショコラも!
リニューアルOPEN_b0139303_8515784.jpg



このあとね、更に意外な場所へ(笑)

このお方のおうちに二人でお邪魔しました^^
初対面のmiyufyちゃんとjunちゃんだったけど、すごく話が盛り上がっていて
わたしは、嬉しかったです♪

目指せ!「美miyufyちゃん」だねー >junちゃんっ^^

by girlsgate | 2009-03-07 08:58 |