人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAULにて。


またまた、お茶タイム♪


このお方がまもなく仏に行くので、私も気分だけパリ気分を味わおうとPAULでひとやすみ。
PAULにて。_b0139303_21185889.jpg


パリで100店舗を越えて展開する有名なブーランジュリー、、のひとつ。

ここの、カマンベールサンドが、すっごい大好き。毎日食べたいくらい大好き。
ゴマがびっしり張り付いたバケットが、とにかく美味しいの~。

パン・オ・ショコラは、焼きたてじゃないので、イマイチでした^^;
焼きたてで、「パリッ」と音がするくらいのじゃないと、
イヤンっなのです。


パン・オ・ショコラなら、ラスティコや、フランセヤノが好き。
(焼き立てを狙ってね、で、すぐ食べよう~♪)



しかし疲れているときの、ハード系のパン・・・・
しんどいですわ~~^^;


疲れすぎていて、バケットサンドを食べるのに、ものすごい時間がかかったよ


そして、また明太フランスパンを、、、、。焼きたてだったからつい☆
顎が、くだけそうです^^;

(↑ちなみに翌日ね。さすがに同じ日、、ではないです)

by girlsgate | 2009-01-29 14:22 |