タグ:秋田 ( 2 ) タグの人気記事

秘湯

秋田県は湯沢市にやってきました056.gif

とっても山奥の秘湯、、、阿部旅館に2泊いたしました058.gif
b0139303_1456356.jpg


川からは湯煙りが~~。川が露天風呂なの。温度は98℃!!熱っ017.gif
息子も初めての温泉でした^^
b0139303_14561898.jpg



帰りのおひるごはん。
佐藤養助でお食事しましたよっ011.gif

コースの一部です^^
うなぎ!!
b0139303_1535374.jpg


〆のつやつや稲庭うどん。。。。
おいしそうすぎます・・・・。わたくしは食べられずでした007.gif
b0139303_1543043.jpg


どのお料理もお皿が凝っていて、味もおいしくて、CPが最高のお店。
近くにあったらな~~とまた思ってしまいます^^

お蔵の前で記念写真っ053.gif
わかるでしょうか??思いっきり前髪切りました(笑)
b0139303_1554446.jpg

[PR]

by girlsgate | 2011-08-21 15:00 |

初めての飛行機

夏休み058.gif

秋田へ行ってまいりました001.gif
息子は、初めての電車、初めての飛行機、初めての旅でした。

名古屋は快晴でしたが、現地は曇り空。
福岡の時と同じプロペラ機でしたよっ029.gif
b0139303_2254692.jpg



帰りはまあまあいい天気~~049.gif
b0139303_2264371.jpg




行きはおもちゃを舐めて、寝てしまったけれど、
帰りは、うまく眠れなかったようで、グズグズして泣きました007.gif
もうすぐ着くな~~という頃、眠ったのでした014.gif
フ~~っ

そのほかは、ものすごくご機嫌でご機嫌で、騒ぎまくって、
元気い~~っぱいの息子でしたよ。
[PR]

by girlsgate | 2011-08-20 22:09 |