タグ:沖縄 ( 17 ) タグの人気記事

沖縄

娘の服が足りなくなり、
ホテルのお土産屋さんに行くも
サイズが130からしかな~い007.gif

聞いたら、イオンが30分ほどの所にあると…008.gif
と、とおい〜


仕方なく行くと、遊び場見つけた息子たち!
帰らないよね〜026.gif
b0139303_23184850.jpg

b0139303_2318502.jpg


このキッチンセットのおうち、
紙で出来てるの!
いらなくなったら処分出来るし
欲しい〜006.gif
b0139303_23185124.jpg


楽しそうで何よりです012.gif
[PR]

by girlsgate | 2014-06-22 23:12 |

沖縄

家族旅行して来ました001.gif

大好きなリッツカールトンにて。
雨予報でしたが、超晴れ女のわたし!
見事晴れました058.gif
b0139303_2373410.jpg


子供がプールで毎日遊べるように
お部屋から出たらすぐプール!
そしてジャグジーにもすぐ入れるお部屋にしました016.gif
b0139303_2373589.jpg

b0139303_2373712.jpg

b0139303_2373937.jpg


ほぼ完ぺきのサービスはさすがリッツ!

滞在中、私の喉の調子が最悪になり
とうとう声が出なくなったのですが、
スタッフの男の子が気づき、
トローチや薬をもってきてくれたり、
加湿器どうですかといってくれたり。

次は京都リッツに行きたい053.gif
[PR]

by girlsgate | 2014-06-22 22:58 |

石垣島 カフェ

高台のカフェへ。

沖縄料理に少々飽きていたので、カレー!!
これがものすっごく美味しくて、今写真を見ても食べたいーーって思う程美味しかった!!!
スパイスたっぷりで、最高でした(後で知ったことですが、カレーが有名らしい)
b0139303_2258133.jpg



デザートは沖縄のカキ氷(これって映画めがねで出てきたものと一緒です!嬉っ053.gif
b0139303_233554.jpg


サーターアンダーギーと黒糖プリンも!
b0139303_2333330.jpg


more
[PR]

by girlsgate | 2010-06-02 23:08 |

石垣島 パン屋さん

こんな所へ入っていって、何かあるのかな???
b0139303_176110.jpg


b0139303_176932.jpg


ありましたっ!!トミーのパン!!
b0139303_1762741.jpg


天然酵母を使ったパンのお店でした^^私は豆フランスを購入!
翌日の朝食べましたが、美味しかったです^^
b0139303_1771091.jpg


ドンクのアリコベールと同じ味、、好きなんですよね、アリコベール~^^
[PR]

by girlsgate | 2010-05-27 17:09 |

西表島BBQ

西表島にて1泊でしたので、この日は星を見ながらBBQ
石垣牛のヒレがとっても美味しくて最高でした!!

帰る直前までこのヒレを送るかどうか悩んだくらい美味しかったです。
アグー豚の餃子、石垣牛のハンバーグなどなど、盛りだくさんっ
b0139303_14282953.jpg

さらにお弁当セット!!(笑)もちろん食べきれる訳もなく・・・(涙)
b0139303_14273039.jpg


パイン棒!凍らせてあってす~~っごく美味しい。私すっかりはまってしまいました。
なんとこんなに大きくて甘くて100円。次の日また食べちゃいました^^
b0139303_14265820.jpg


More
[PR]

by girlsgate | 2010-05-25 14:47 |

石垣島でカヌー

カヌー初体験!

まさかの海からのスタート!!!ドキドキっ058.gif
b0139303_8504174.jpg

本来は川スタートなのですが、飛び込みだったので、海スタートとなったようです^^;

More
[PR]

by girlsgate | 2010-05-25 08:58 |

竹富島

竹富島を水牛でぐるり一周しました^^

空の青が濃い!!
b0139303_1473456.jpg


島バナナ!
滞在中朝食にほぼ毎日食べましたっ^^
b0139303_1484780.jpg



石垣島から船ですぐ着きますよ!
b0139303_1492772.jpg



牛さんにタッチ!!(・・・するふり(笑))
b0139303_14115962.jpg
[PR]

by girlsgate | 2010-05-24 10:53 |

八重山そば

滞在中なんども食べた八重山そば。

島とうがらし(唐辛子の泡盛づけ)をかけて食べると美味しいっ053.gif
あっさりしてます^^

(とあるお土産やさんで食べたもの)
b0139303_10244141.jpg


このお店はとっても人気のお店のようで、麺がなくなり次第閉店です。
石垣島について最初に食べたおそばです!美味しかったぁ。
b0139303_10251923.jpg


どこで食べてもだいたい美味しかったけれど、
空港はやめたほうがいいです。

全然違うんだものっ!
[PR]

by girlsgate | 2010-05-24 10:27 |

石垣島&西表島&由布島

ただいま~~^^

八重山諸島へ行ってまいりました。
5日間、みっちりと遊ばせていただきましたよっ!

梅雨入りしていた沖縄でしたが、私たちが滞在していた間はずっと晴天058.gif
とても珍しいことだそうです^^
(西表島のホテルにて)
b0139303_22551195.jpg



海も空も真っ青でキレイです。
(石垣島のホテルのビーチにて)
b0139303_22554078.jpg




沖縄の空気って本当に好き。
気の流れがよくなるせいか、体調もずっとよくて良かったです。

30度の場所にずっといて、名古屋に帰ってきたらいきなり16度・・・。
風邪引かないようにしなくちゃねッ

More
[PR]

by girlsgate | 2010-05-23 22:55 |

思い出

先週行った沖縄旅行。
こんな形で、思い出に残しました。

フォトブックに。(なんと日付を間違えた!!!大バカものの私)
b0139303_22201458.jpg

b0139303_22202665.jpg


25枚までにするのが
本当ーーに大変でした^^

あれもこれも、入れたい!と思って






初めて作ったけれど、これ、かなりいいね、いいね♡
また作りたいなぁ。
[PR]

by girlsgate | 2008-11-30 23:50 |