タグ:東京・神奈川 ( 26 ) タグの人気記事

初ディズニー

b0139303_237351.jpg

b0139303_2373638.jpg

b0139303_2373858.jpg

b0139303_2374037.jpg

b0139303_237415.jpg

ランドは、子供たち大喜び016.gif

シーは笑顔見られず008.gifでした^_^;

とっても楽しかったです053.gif


空いていたし、お天気にも恵まれて
良かった(^.^)

アレルギー対応も
各ホテル素晴らしい対応で
ありがたかったです
[PR]

by girlsgate | 2014-04-30 22:59 |

東京タワー

土日と東京に行ってきました001.gif暖かくて過ごしやすかったです058.gif

ホテルから東京タワーが見えて嬉しいっ016.gifピンクに光ってるっ072.gif
かわいいね~!少ししたら、またいつものライトアップに変わってました^^
何のライトアップだったんだろう~。ピンクリボンは10月だし・・・。
b0139303_10134545.jpg



緑いっぱいのラウンジっ^^春は桜が綺麗だろうな~っ063.gif
2日間お茶しすぎて、もう最後はお水のみでいいってくらいでした037.gif
b0139303_1015252.jpg


***★***
倉敷の大原美術館(西洋画)がいいらしい029.gif
行ってみたい!!
[PR]

by girlsgate | 2010-11-15 10:18 |

100%chocolate cafe

ふらっと東京へ行ってきました029.gif

少し時間があったので、ひとりで「100%chocolate cafe」でお茶をしてきましたよ~016.gif
お盆中なので、店内は空いてました^^ラッキーです067.gif
b0139303_18265869.jpg


365日のチョコレートがついてきます。本日はベネズエラ056.gif
b0139303_18271148.jpg


一番人気のチョココロネ(アーモンドミルク)はテイクアウトも出来ますっ
b0139303_18272657.jpg

ドリンクは、まぜまぜショコラを注文!美味しかったです^^
b0139303_18273594.jpg


京橋にはイデミスギノも近くにあって、どちらに行こうか迷いましたが
行った事のないこちらにしてみました^^
楽しかったです!

東京タワー
[PR]

by girlsgate | 2010-08-14 18:38 |

ディズニーランド

17日、ディズニーランドに行って参りました053.gif
b0139303_1091961.jpg

入場したのは、15時くらい^^
関東の朝は雪がちらつく寒さでしたが、午後から晴天でラッキー、ついてました^^

気持ちのいい青空です!!

More
[PR]

by girlsgate | 2010-04-17 10:06 |

横浜

今日は、kimisamaちゃんの新居にお泊りに行きました^^

名古屋は暖かかったのに、横浜に降り立った瞬間、さむーーーーい!
真冬です。

ぶらぶらして、ご飯買って(笑)夕食タイム!
崎陽軒のシウマイ美味しいーっ
b0139303_1049395.jpg


同じく横浜に住むまりちゃんが持ってきてくれた新築祝いのケーキ
美味しかったなぁ。
b0139303_10501597.jpg


女子トークすっごく楽しかった^^

その後ご主人も合流して、楽しい夜でした^^
2時くらいまでお話してましたっ


翌日はみんなで東京行って、みんなでご飯食べて、お茶して
よく笑ったね。
[PR]

by girlsgate | 2010-04-16 10:45 |

スペインバル

こちらも以前連れて行ってもらい、すごく気に入ったお店です。

お昼にボリュームランチを頂いていたのですが、とっても美味しいので、
また夜もたくさん食べてしまいましたーっ

カヴァ・シュクレで乾杯っ毎日飲んでおります。あー幸せー。
b0139303_19365432.jpg

少し写ってるポテトサラダもね、香草のような味がして
クリーミーですごくおいしい!ただ何が入ってるのかわたくしの子供舌ではわかりません(涙)

自分で作れない味。。。
これがまた行きたくなるお店の条件のひとつかも知れませんね。

More
[PR]

by girlsgate | 2009-07-08 20:30 |

7月7日 ☆七夕☆

東京タワー、好きです。

レインボーカラー。(と思っていたのですが、五輪カラーでした)
b0139303_22591581.jpg




b0139303_230446.jpg
走っていたら、
七色タワーを見つけました。

近くで見てみたいなぁ・・・と、
タワー下へ、寄り道してもらいました。
ありがとうー

More
[PR]

by girlsgate | 2009-07-07 00:00 |

「ダズル」でディナー

レストラン「DAZZLE」に行ってまいりました

スワロフスキーのライトがキラキラで、HPの言葉をそのまま頂くならば、
「大人のための宝石箱」
b0139303_21593615.jpg



とっても素敵な素敵なレストランでした
お料理も美味しかったけれど、特筆すべきはホスピタリティーの高さです。

1度電話して、、、2回以降は、こちらから名乗らなくても
「○○様お電話ありがとうございます」と言われます。
お出迎え、お見送りも気持ちのいい笑顔でされて、エスコートもスマートでした^^

More
[PR]

by girlsgate | 2009-07-05 22:32 |

AW kitchen

何度も振られているAW kitchenへ帰る間際に行けました^^

自家製サングリアを頂きましたよ
b0139303_21325216.jpg



カラスミの冷製パスタ。カラスミのパスタは大好きです
この量の3倍は食べたいと思ったけど(笑) 前菜だから、仕方ないね^^麺はモチモチ。
b0139303_21375658.jpg


里芋とホタテのグラタン、こちらのお皿はポーション多めです^^
b0139303_21345160.jpg

一気にお腹がいっぱいになりましたよ!

他にも軽く食べましたが、ま、、、普通に美味しかったかな。
私にとってはCP低めです(泣)期待しすぎてたせいですね、きっと。
何でも期待しすぎはいけないな~と思いましたっ^^;


kimisamaちゃんたちと食べた「リゴレット」(写真撮り忘れ)のがいいな、、と思ったよ♡
ピザの生地がすごく美味しかったの。

あとね、グットドール・クラッティーニの生桃のカペッリーニが食べたいです^^
桃の季節になったら、食べに行こうねっ♡♡



今日はパスタつながりで、いろいろ書いてみましたっ♡
[PR]

by girlsgate | 2009-03-26 08:53 |

ドライブ&ドライブ

ドライブ日和だった、、この日。


房総半島の鴨川まで足を伸ばしました!!
海にはサーファーがいっぱい^^

「EBIYA CAFE」にお邪魔いたしました^^
こちらが看板メニューの伊勢エビカレー。
b0139303_21123340.jpg



ここにもエビ。。。
b0139303_21124925.jpgb0139303_2113321.jpg









海が見えるカフェはやっぱり好きです。



そして、ローズマリー公園に寄って、お散歩。
菜の花畑も綺麗でしたよ。
b0139303_21134256.jpg

b0139303_21141220.jpgb0139303_2114281.jpg









道の駅もあったから、でこぽん買ったーー(笑) でこぽん、すごい甘くて好き






ただ、行きも帰りも渋滞がすごくて、運転が大変(そう)で、、、、、
ほんと、お疲れ様でした!!!ありがとー。

雨降り。。。
[PR]

by girlsgate | 2009-03-25 10:40 |