タグ:外ごはん ( 169 ) タグの人気記事

ル、シェル

まあまあご近所のフレンチレストランで、少し遅めのバースデーランチ016.gif

アミューズから、デザートまで、
本当に美味しくいただきました053.gif

写真は一部です003.gif

あー幸せな時間でした011.gif

感謝!

More
[PR]

by girlsgate | 2014-05-02 14:20 |

パーティ⁈

ちょっと日常を忘れて目の保養を001.gif

またまたお化粧品を購入!
これは母へのプレゼントですけどね(^^)
b0139303_16105748.jpg

b0139303_16105812.jpg


娘ちゃんと一緒だったので
写真撮れず(^_^;)

もっと色々みたかったけどなかなか
むつかしいわね

都ホテルにて。
[PR]

by girlsgate | 2013-09-17 16:07 |

楮はなれ

b0139303_9201223.jpg

b0139303_9201577.jpg

b0139303_9201955.jpg

久しぶりにランチを。

鮎とコーンの揚げ物美味しかったなぁ003.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-08-30 09:17 |

山茶林泉さざんりんせん

少し前になりますが、山茶林泉へ
行きました。鰻、鰻っと思って行ったらオーナーさん変わっていて、創作まぶし料理のお店になってました。

私は炙りサーモン016.gif
b0139303_3375138.jpg

b0139303_3375384.jpg

b0139303_3375531.jpg


炙りサーモン、美味しかったよ!
[PR]

by girlsgate | 2013-08-20 03:22 |

文化屋

久しぶりに文化屋へ行きました003.gif
b0139303_3182013.jpg

b0139303_3182326.jpg

b0139303_3182566.jpg

〆のカレー、なかなかスパイシーで
美味しかったです011.gif

90歳過ぎのおじいちゃんも
コース全部食べてくれて嬉しかったな。

息子はほとんど食べず、グラニテや
アイスだけ食べました014.gif

私も外食は久しぶりで嬉しかったです
ひたすら早食いしたけどね(笑)
[PR]

by girlsgate | 2013-08-20 03:12 |

楮はなれにて

行きたかったイタリアンお休みだったので、楮はなれに行きました♡

椎茸とカブの春菊ソース和え001.gif絶品!
b0139303_16521777.jpg

b0139303_16521932.jpg

b0139303_16522032.jpg

b0139303_16522135.jpg

b0139303_16522388.jpg

b0139303_16522459.jpg


安くてサービス良くて
毎日満席のお店016.gif

ホントにしみじみと美味しかったです053.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-02-18 16:49 |

ブカルッポ

今日は主人と2人でランチ003.gif
久しぶりにブカルッポに行ったけどイマイチで、それならお向かいのサルヴェに行けば良かったと思いました。
ピザ生地は美味しかったけどねー001.gif
息子もうちで、パスタをたくさん食べたみたい♡ライスパスタねっ♡
この盛り付けの雑なこと!
びっくりです( ̄▽ ̄)
b0139303_184252.jpg

b0139303_1842728.jpg

b0139303_1842942.jpg


お店を変えてブドワで珈琲063.gif
相変わらずここの生チョコ美味しいなー053.gif
b0139303_1843438.jpg


楽しい数時間でした。
今日からまた慌ただしい日常が始まります。イライラしないよう気をつけなきゃ‼
[PR]

by girlsgate | 2013-02-10 17:59 |

バムズランチ

めちゃくちゃ久しぶりにバムズヘ016.gif
赤ちゃんのオモチャを処分したお金で
ランチをいただきまーす(笑)
ラッキーーっ003.gif
b0139303_1951542.jpg


お腹いっぱいすぎて、夕食は
かなりかなり粗食にしました。
食事を抜けないわたし(笑)
[PR]

by girlsgate | 2013-02-07 19:01 |

福梅ランチ

先日、祖父母を近くの温泉に連れていき、その帰り001.gif

和食のお店でランチしました011.gif
b0139303_22421100.jpg

b0139303_2242288.jpg


喜んでくれて良かった053.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-01-22 02:19 |

ぴいまん亭にて

お野菜たっぷり30種類くらい食べられるランチです001.gif

まずは20種類以上のサラダ037.gif
すごいボリュームでなかなか減りません056.gif
b0139303_15251029.jpg


蒸し野菜のグラタン。生クリーム不使用でヘルシーでした001.gif
b0139303_15251262.jpg


パスタに、紅茶のゼリー♡
ガーリックトーストや、ドリンクも
ついて、超お値打ち~016.gif
b0139303_15251376.jpg

b0139303_15251451.jpg


かなりゆっくり出来て、リラックス072.gif

昨日のベーグルランチは、夜ご飯食べられないくらいだったけど、今日は
スッキリしてます。
野菜たっぷりはいいね~012.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-01-14 15:17 |