タグ:フラ ( 37 ) タグの人気記事

フラレッスン再開!

b0139303_1005873.gif
カラニアケア名古屋校の体験レッスンに行って来ました058.gif

3ヶ月強休んでいたので、不安だったけれど、とぉ~~~っても楽しくて
即決で入会を決め、来週から再開です!

私はもちろん出られませんが、
9月にカラニアケアのホイケ(発表会)がセンチュリーホールであります^^
チケット早速買っちゃいました^^

ハワイに本校があり、日本には東京・名古屋・大阪・神戸にしかないので、
そんなところに通えるなんて、すごく嬉しくてとっても楽しみです。

しかも名古屋校は、うちからすご~く近いので、ありがたいです^^


今朝、なんかお尻が痛いなぁ・・・・と思ったら、昨日のレッスンの効果で
筋肉痛らしい(笑)

やっぱりフラは楽しくって、大好きです!!
b0139303_1083433.gif

[PR]

by girlsgate | 2010-06-22 10:09 | 雑記

ビデオ撮影日

今日は1日中フラ練習でした^^

仕事に行くのよりも早く家をでて、帰りは仕事よりも遅かったです^^;

ウィッグをつけてるので、後ろから見るとみ~んな同じ!
b0139303_20112271.jpg



b0139303_2011356.jpg
今日はディズニーランドの
オーディションのビデオ撮影日でした。
朝からドキドキ緊張していましたが、
無事終わりました。
1日中一緒に練習して、
みんなでお弁当食べて、
へとへとになったけど、
なんかとっても楽しかった





さてお風呂に入って早めに寝ます。
明日はきっと筋肉痛です。
お疲れ様でした~♪
[PR]

by girlsgate | 2010-02-11 20:18 | 雑記

フラ熱UP!?

フラレッスン時、けっこうみんな毎回違うパウスカート履いてきたりして
それがまたかわいくて、私も新しいの欲しいなぁと思ってしまいます。

ひさしぶりにこのショップをのぞくと、、、

なんだか、水色に魅かれる・・・
いつもだったら、ピンク系に魅かれるのにねー。

いいなって思ったこの二つのパウスカート♪どうかしら??

ホヌ(亀)とプルメリア(花)(売り切れ中)
b0139303_11321193.jpg


ティアレ(花)と渦巻き
b0139303_1133266.jpg


徒然と、、、日記。
[PR]

by girlsgate | 2010-02-10 12:19 |

おリボンTシャツ

b0139303_857125.jpg
これはSSものの黒×白だけど、
私が買ったのは黒×グレーのAW仕様

買うとき、地味な服ってあとから大活躍するのよね!

リボンものは、今流行ってるから嬉しいけれど
すーっごい昔から大好きでした

fula日記
[PR]

by girlsgate | 2010-01-08 09:25 |

フライベント!


b0139303_11141984.gif

大雪が降った翌日・・・・
寒空の下クリスマスイベントに参加致しました。

ステージの上では、緊張感と高揚感で寒さも全く感じませんでしたよ。
3曲中2曲は前列だったので、ドキドキ。
ステージの上にスクリーンがありました!

ゆ~ったりした曲では手が震えてました^^;(寒さと緊張で)


今のハラウ(教室)に移って来て10ヶ月。
初めて人前で披露した時のドキドキは今も覚えています。
今は、楽しさの方が大きい・・・かな^^
知り合いの人やお友達が見に来ていると、嬉しい反面ものすごく緊張しますが。

嬉しかったこと。
たーっくさんの生徒を抱える先生が私の名前を呼んでくれたこと!
すごく小さいことかもしれないけれど、
私にとってはとても嬉しいことでした^^


今年は、イベントもレッスンもすべて終了しました!
寒い中、見てくれた方々、ありがとうございました

レッスン中、何度もモチベーションが下がってしまった私を応援してくれたみんなに感謝。
来年は1~2月まで、ほぼすべての日曜日がレッスンです・・・・が、
頑張りますっ

Mahalo


b0139303_11135149.gif

[PR]

by girlsgate | 2009-12-21 12:04 | 雑記

イベントのお知らせ

b0139303_16151732.gif




12月20日(日)

フラのクリスマスイベントに出演いたします。
岐阜高島屋の前(CINEX側)
14:15~14:45


お時間ある方見に来てくださいね^^

ケアリーレイチェルが歌うカリキマカ(意味:メリークリスマス)という曲を始め3曲出演予定です

まだ完璧じゃないので、かなり不安・・・
そして、さむそぉ~^^;
b0139303_16215567.gif



昨日初めて自分の踊る姿を見ました(ビデオ撮影したもの)
んーなかなか下手でした(苦笑)
なんか余裕がない感じ?!
[PR]

by girlsgate | 2009-12-18 08:58 | 雑記

全粒粉のビスコッティ

ガリガリザクザクのビスコッティを焼きました

クルミと黒糖を使いましたよ
b0139303_1782895.jpg


もう少し甘いほうが好きかなーと。。。
また砂糖を増やして作ってみなくては^^
シナモン入れてもいいね^^

今週土日はあーーっという間に過ぎました。
なんだか慌しかったです。


b0139303_17151159.jpg今日は朝から遠くまで
フラの練習に行ってきました^^
寝坊して猛ダッシューっ!
起きて1時間半後には、踊ってました(笑)
初ディズニーチーム練習に参加。
40名強くらいの人がいましたよ。
1回目休んだからドキドキでした。
フォーメーションでいつも迷子になって、
お隣さんたちに迷惑をかけてしまったわ・・・。
来週もがんばろっと。


ぶっ続けで2時間。冷え性の私も暑くなりました^^
「一生懸命やる!」って気持ちを切り替えたらとっても楽しかった。
[PR]

by girlsgate | 2009-11-29 17:24 |

新しいお衣装。


みなさまアロハ~053.gif

b0139303_933886.jpg

新しいフラの衣裳が出来上がってまいりました^^
みんなで決める!!というものの、一部の人と先生が
ほぼ決めてしまいます・・ゆえあまり気に行っておりません^^;

色はいいんだけど、な~~んか形がねぇ~。
子供っぽいというか。

とは言え、出来上がってしまったので、好き!になって
いっぱい着倒そうと思います!!

髪飾りはふわふわがかわいくて、気にいっております。
クリスマスイベントで使うみたいです。



今日も練習頑張ろ~~っと
[PR]

by girlsgate | 2009-11-19 09:48 | 雑記

週末日記

週末は、フラ三昧でした

b0139303_23311161.jpg


More
[PR]

by girlsgate | 2009-08-24 08:38 | 雑記

*お知らせ*

b0139303_22352256.gif*フライベントのお知らせ*


8月23日(日)

第14回国際交流フェスティバル

時間 : 10:00~15:00
場所:すいとぴあ江南
多目的ホール

いろんな国の方と交流できる催しです。
お料理コーナーもありますよ


わたくしは2曲出演いたします^^

土曜日は、老人ホームへボランティアに行って参ります。
知ってるお友達がほとんどいない中での参加なので、こちらもドキドキです。
b0139303_22383296.gif
[PR]

by girlsgate | 2009-08-20 22:53 | 雑記