タグ:ネイル ( 29 ) タグの人気記事

ジェルネイル

1年半ぶりくらいのジェルネイル053.gif


やっぱり旅行前には、爪をきれいにしたくなります・・・
時間の関係上、足は出来なかったけれど、手だけでもテンションあがりますね016.gif

b0139303_215236.jpg



ではでは、明日は早い起床なのでおやすみなさいませ014.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-05-23 21:52 |

11月カルジェル

b0139303_9222071.jpg
前回のネイルで最後にしようと思っていたのですが、固いフタをこじあけようとしていたら
親指はがれちゃいました007.gif
週末はおでかけなので、急きょいつものK子ちゃんにお願いしてやってもらいました^^



ぱっきりとしたピンクにシルバーライン&パールを006.gif


今日もありがとう~~053.gif
[PR]

by girlsgate | 2010-11-08 20:00 |

10月バイオジェル

b0139303_2252938.jpgいつもネイルをお願いしているKちゃんとどうしても都合が合わなかったので、
こちらにお世話になってきました^^
MON NAIL NANANA』です^^

いつものような感じにしてもらって、嬉しいです001.gif
ジェルはこれで今年最後かな~っ016.gif

この後久しぶりにお買い物しました!
秋冬服のかわいいこと053.gif
バッグもかわいいいし、、見てるとあっという間に時間が過ぎますね。
体が疲れる前に、退散っ

今日は初めて「卯の花」を作りました。
大好きなのに、作ったことがなかったのですがレシピを見たら
とっても簡単!!
人参、椎茸、ネギ、こんにゃく、蓮根、ゴボウとたっぷり野菜を入れて
作りました^^
すごく美味しくて出来て、満足037.gif

つくれぽ1000人超えのこちらのレシピで作りました^^
Cpicon めっさ簡単♡卯の花 by ミぁー
[PR]

by girlsgate | 2010-10-21 22:05 |

9月カルジェル

b0139303_93249100.jpg



今回はと~~ってもシンプルにいつもの感じ^^

清楚でキレイにしてくれてありがとう~~016.gif

そして韓国お土産もありがとう。

この後は、前髪カットしに行って今、若干オンザ眉毛状態です(笑)
[PR]

by girlsgate | 2010-09-28 09:32 |

8月カルジェル

b0139303_13462447.jpg
今日はビューティーDAY036.gif
タイトなスケジュールで行ってまいりました056.gif

まず美容院でヘアカラー
そしてまつ毛パーマ
最後はネイルで〜す

前回のがすごく気に入ったので同じデザインで色だけchange〜!!
ピンクラメです043.gif

まつP、スペシャリテに初めて行ってみたけどいい感じ♪
ベッドがフルフラットじゃなくて、椅子タイプ(ふっかふか)だったから
気持ちよくて、爆睡しちゃったっ^^
[PR]

by girlsgate | 2010-08-25 13:46

8月カルジェル

b0139303_17374941.jpg

夏っぽくギラギラ003.gif

久しぶりにラメとストーン!

にしてみました~^^

今日もありがとう~
[PR]

by girlsgate | 2010-08-03 17:37 |

7月カルジェル

b0139303_17482556.jpg今回はお「リボン」ちゃんをつけてもらいました^^

このフレンチが好き053.gif



私、やっていただいてる間、爆睡しちゃって、
ラインのラメが大変なことになってしまってた・・・・。

ごめんよ、ご迷惑おかけしました^^;


コーン茶(韓国のお茶、すごく美味しいの)さっそく2.5Lのやかん買って、
がぶ飲みしてる^^
楽しみにしてま~~す^^

ありがとう!
[PR]

by girlsgate | 2010-07-01 17:48 |

6月カルジェル

b0139303_2364819.jpg爪も短く、清楚な感じに仕上げてもらいました053.gif

逆フレンチのピンク、赤ライン、ピンクストーンとピンクで統一しました^^


久々のストーンです!


雨の中、来てくれてありがとう~~!
感謝っ058.gif
[PR]

by girlsgate | 2010-06-14 23:10 |

5月カルジェル

b0139303_1510509.jpgb0139303_15105024.jpg
ダブルフレンチにしてもらいました^^

すっごくかわいいよねっ053.gif

→足はピンクのラメを3種類順番に
塗ってもらって
ギラギラ!!!
細かいものから順番に
最後はうろこみたいな
のをぬりぬりして完成!


ありがとう~~

かなり気に入りました^^
[PR]

by girlsgate | 2010-05-14 15:10 |

4月カルジェル

b0139303_2010255.jpg
早起きして行ってきました^^

赤のラメです!!

爪が2本すごい深爪状態で折れてしまったので
今回は思いっきり短いです。

なれないので、物も取れない・・・・。


GW明け、足もやってもらう予定です^^
楽しみっ
[PR]

by girlsgate | 2010-04-24 20:10 |