タグ:カフェ ( 92 ) タグの人気記事

テール、テール

裏通りにある小さなパン屋さん016.gif
b0139303_1524566.jpg



ショコラティエという名前のパンが大好き053.gif

今日はひとりノンビリとお茶していまーす063.gif
b0139303_1524736.jpg

b0139303_152496.jpg




こんな時間、良いのだけど、
今朝感情的になって、怒って泣かせてしまったことが後を引き、
一日中なんだか、モヤモヤだな


おかげで、お稽古の教科書忘れるし、
上履きも忘れるし。

シャキッとしなきゃねー


と、自家製ジンジャーエールで
ぴりっと!
[PR]

by girlsgate | 2014-05-26 15:20 |

サンドイッチ

クラブサンドイッチ大好きです001.gif
喫煙してる人がいたので007.gif
急いで食べて、前髪カットしにいって
本買いに行って帰りましたぁ~063.gif

b0139303_1831591.jpg

[PR]

by girlsgate | 2013-02-08 18:29 |

カフェめぐり

まずは、いつものラスティコでティータイム063.gif
スチームミルクを飲んでほっこりと001.gif

お次は、初めて行くカフェ。
ベーグルサンドのランチを頂きます016.gif
b0139303_15543612.jpg

小さなお店は満席です♡
b0139303_15543858.jpg

b0139303_15543998.jpg

ローストビーフサンドにカボチャのキッシュ!
b0139303_15544113.jpg

b0139303_15544259.jpg

混んでいたので、随分と待たされましたが、どれも美味しかったな♡
[PR]

by girlsgate | 2013-01-13 15:47 |

ラスティコ

ちりちゃんとほんのりお茶Time063.gif
温かいミルクにしました016.gif
b0139303_2150292.jpg


こういう時間、楽しくて幸せだね053.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-01-11 21:40 |

cafe garite

今日はgariteてランチ001.gif
若くて可愛い人が1人でやってる小さなカフェ063.gif
b0139303_218824.jpg

b0139303_218895.jpg


メインは二種類から選べます。
今日はね、油淋鶏かタコライス…
ま、迷う~026.gif

油淋鶏♡をチョイス!
b0139303_218951.jpg


他にはヒジキと豆腐の中華サラダ
焼きカボチャ、白菜のキッシュ、刻み昆布、デザートはバナナシフォンに、プリン016.gif
ドリンクはチャイにしました072.gif
b0139303_2181163.jpg


空いていたので、オーナーちゃんと
いっぱいお話出来て良かったです。
粉寒天で作る茶碗蒸し、作ってみたい053.gif
デリも真似したいものばかりで
美味しかったー♡

また行きたいな。

帰りは隣のグルマンディーズで
大好きな黒糖エクレアとスノーボールを買って016.gif
このお店も女の子が1人でやってる小さな焼き菓子やさん…
b0139303_2181161.jpg


輝く女性を見ると、私も頑張りたくなります060.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-12-22 02:02 |

ちょこちょことカフェ

蘇山荘に初めてはいりました063.gif
うん、趣きがあってすごく良い雰囲気です。大人のしっとりとしたカフェ056.gif
b0139303_22275239.jpg


白玉ぜんざいを頂きます[001.gif
b0139303_22275393.jpg

が、息子のお昼寝時間がせまっていて
熱々ぜんざいを一分で食べました026.gif
こういうのもすっかり慣れて
最近は遅く食べるのが難しい(笑)

こちらは松坂屋本館のカフェ016.gif
柚子茶のホットです!あったまる~012.gif
b0139303_22275448.jpg

叶しょうじゅあん?だっけ?
パフェにかなり惹かれたけどさすがに
我慢しました002.gif

本館空いてて穴場~006.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-11-07 22:15

ワンコイン

今日はすごーく寒いっ!

あったかい中国茶とモンブラン♡(食べかけでごめんなさい)
b0139303_18252856.jpg



お茶はポットサービス。
これで五百円だなんて、嬉しすぎ!

パンもスコーンも美味しいし、
ずっとなくならないでいて欲しいお店だなぁ

tea gardenです063.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-10-17 18:19 |

モーニング

yukayaとchirikoとモーニング063.gif


またまた大好きなラスティコです016.gif
b0139303_12154660.jpg



とっても楽しい時間で、お店を変えて、いっぱいお話しました~~058.gif

2軒目のお店、最初の店は、禁煙じゃないお店で、入ったものの出てきて、
次行ったお店は、定休日・・・・

結局2軒目はファミレスなのでした(苦笑)
でもまあ、ガヤガヤうるさいので、いろんな話が出来て、良かったけどね^^



笑った笑ったっ003.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-09-28 12:18 |

恋するベーカリー

ちりすけさんとまたラスティコでティータイム063.gif

今日は初めてモーニングに行ってみたら、
こんなにたっぷりのパンが・・・016.gif
お腹い~~っぱい。
ランチは、さらにパンがいっぱいでした053.gif

b0139303_9301412.jpg


チョコベーグルを買って帰りました^^
とても美味しいよっ072.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-06-29 09:31 |

恋するベーカリー

週末帰省していたのですが、帰省中毎日通ったブーランジュリー016.gif
『ラスティコ』

ハード系とデニッシュのお店です053.gif
ちーとティータイムっ063.gifミニパンが付いてきた!嬉しいです037.gif
b0139303_1675560.jpg


ついでに、フォカッチャも食べちゃった~。高さのあるふわふわ系のフォカッチャでした。
こんな風に高さを出すのって、私には出来ません056.gif
b0139303_1693967.jpg


パンオショコラ(お店ではクロワッサンショコラと表記してありました)が最高に美味しくて
毎日食べました(笑)

あとオススメは、角食パン、もっちりふわっふわ。
食パン、ティーガーデンより美味しいわー

バケット(私はバタールが好き)も最高ーーーーなのですよ053.gif
好きすぎて、一気に半分くらい食べちゃった^^
[PR]

by girlsgate | 2012-06-10 16:11 |