タグ:お気に入り ( 105 ) タグの人気記事

子供用バッグ

子供服売り場にて
期間限定~で、お店出てました(^^)

キッズだけど、もちろんみんなママたちが買ってましたよ037.gif
どれも可愛くてお値段もかわいくて
目移りしちゃいました012.gif

最近たくさんお買い物しているので
んんーと迷っていたら
おかあさんが買ってくれました001.gif
b0139303_2044313.jpg


感謝016.gif

主人には、娘に買ったと言って、
私か使います(笑)
[PR]

by girlsgate | 2013-10-12 20:38 |

パーティ⁈

これは、名古屋観光ホテルにて(^^)

日常を忘れて…ね!

自分へのご褒美は、
斜めがけのバッグを016.gif
一目惚れでした
b0139303_1614072.jpg

b0139303_1614234.jpg

[PR]

by girlsgate | 2013-09-17 16:11 |

クリーム

ずーっとお肌の手入れをさぼってました。
化粧水を炭酸ガスで、プシューと
やるだけで済ませてました001.gif

ドゥラメールのクリームと
アイクリーム012.gif
b0139303_923096.jpg


頑張ってアンチエイジングしまーす001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-08-30 09:20 |

お花

テラスのお花が留守の間に
枯れてしまったので、またまた
植えてもらいました056.gif056.gif

カラーに紫陽花に、好きなお花ばかり。嬉しいです003.gif
b0139303_1624935.jpg

b0139303_1625120.jpg

b0139303_1625324.jpg


朝晩の水やり、忘れないように
息子とやりたいと思います010.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-05-27 15:57 |

可愛い♡

ハイジの切手016.gif

今日郵便局に、行った時に見つけて、
即買いました(*^^*)
可愛いすぎる003.gif
b0139303_222499.jpg

[PR]

by girlsgate | 2013-02-14 22:22 |

春物

春物を少々…016.gif

おリボンちゃんです053.gif

b0139303_1323321.jpg


一分で買い物終了させました(笑)


あーゆっくり買い物したいよーっ
お買い物や、お出かけ大好きです。

でもあと2.3年は無理かなっ001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-02-05 13:21 |

イヤーマフ♡

リボン付きの耳あて買ったよ♡
これで冬の散歩を乗り切ります053.gif
b0139303_12545541.jpg

[PR]

by girlsgate | 2012-12-13 12:52 |

加湿器

とんがりお帽子の加湿器さん003.gif
b0139303_2132229.jpg


可愛いし、アロマオイルも使えるし
毎日使ってます001.gif

そのせいか、息子のお肌もツルツルで
綺麗なままです053.gif

ありがとう、お父さんっ‼
[PR]

by girlsgate | 2012-11-13 21:28 |

もこもこブーツ

UGG  ベイリーボタンの黒を購入しました001.gif
去年、UGGに目覚めて、本当に本当に歩きやすくて暖かくて最高だったので
今年も・・・・ね^^

今年は黒にしました072.gif
b0139303_13332022.jpg


早く履こう~~っと!!
[PR]

by girlsgate | 2012-11-09 13:33 |

秋だー

コスモス一面っっ!

思わず車停めたよね~♡
b0139303_1271380.jpg

[PR]

by girlsgate | 2012-10-18 12:05 | 雑記