タグ:おでかけ ( 30 ) タグの人気記事

遠足

b0139303_22593437.jpg

b0139303_22593673.jpg

親子遠足で、東山動物園へ!

朝からかなりグズり、イライラの私でした。寒かったし…

それなりに楽しめました~(^.^)
[PR]

by girlsgate | 2014-04-30 22:55 | 雑記

桜満開

b0139303_2263555.jpg

b0139303_2263713.jpg

畜産センターで、集合~(*^^*)

みんな、子ども連れて会える日が
来たね!

なんか嬉しかった016.gif
[PR]

by girlsgate | 2014-04-02 22:04 | 雑記

鉄道フェスティバル

吹上ホールにて001.gif
b0139303_2434585.jpg

b0139303_2434648.jpg

b0139303_243488.jpg

お土産いっぱい買っちゃった016.gif

幼稚園用の水筒、ポケットティッシュ、入浴剤に電車のDVD060.gif

入浴剤は、中からトミカの車が出て来て喜びます072.gif

楽しい一日中でした(*^^*)
[PR]

by girlsgate | 2014-03-24 02:39 | 雑記

ボーリング

b0139303_22171161.jpg

b0139303_22171252.jpg

初めてのボーリング003.gif
楽しかったようで、1人で三ゲーム投げました005.gif

帰りは10秒でコテン037.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-12-23 22:14 | 雑記

お芋掘り

土曜日は、知り合いのうちでBBQ&さつまいも掘りをさせてもらいました(^_^)
息子は、自転車乗ったり、おもちゃで遊んだりとっても楽しそうでした003.gif
b0139303_2316397.jpg

b0139303_23164158.jpg

b0139303_23164411.jpg

掘ったお芋は、お友達のおうちに
全部おすそ分け~(^_^)


私たちも平和な一日でした016.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-11-11 23:12 | 雑記

初めての海

気持ち良い秋晴れのある日058.gif
b0139303_3142780.jpg

b0139303_3142970.jpg

息子は海を怖がらず、どんどん進み
もっと深いところに行きたい〜と003.gif

私は小さい頃から海が怖く泳いだ事が
ないので、主人似だなぁ〜037.gif

すごく楽しかったようで
帰らない、帰らないと言ってました001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-10-20 03:08 | 雑記

愛知牧場

朝、9時半に出発して目指すは愛知牧場058.gif
行楽日和で、家族連れで賑わってます001.gif
b0139303_210094.jpg

b0139303_210117.jpg

b0139303_210351.jpg


動物には、あまり興味示さずでしたが(笑)大好きなトラクターが、たくさんあり楽しめたようです!

帰り、チャイルドシートに乗るか乗らないかのうちに、寝てしまいました037.gif

またまだ、小さいなぁーと思う瞬間でもあります。
寝ちゃうんだなーって!

帰ったら、みんなでシャワータイム!

楽しい連休です。
[PR]

by girlsgate | 2013-09-22 20:54 | 雑記

トヨタ博物館

またまたトヨタ博物館にやって来ました!
b0139303_20513058.jpg

b0139303_20513193.jpg


パトカーや救急車より、
トラクター大好き!

ここをずっと離れませんでした。

この後、ごはん食べようと館内のカフェに並んでる時に寝てしまい、
大変でした005.gif

お土産は、トミカの車買って
ご機嫌で帰ってきました001.gif
[PR]

by girlsgate | 2013-09-22 20:45 | 雑記

お出かけ

秋晴れが続いて爽やかな日々。
息子とお出かけです。

動物見たり、お花見たり、石を川に投げたり
楽しかったね☆
b0139303_13133023.jpg


また行こうね~(^-^)/
[PR]

by girlsgate | 2012-10-10 13:04 | 雑記

ゴルフ

b0139303_2185564.png
b0139303_219632.png
b0139303_2191842.png
コカコーラ東海クラシックを三好カントリー倶楽部まで見に行ってきました058.gif

初めて、ゴルフを見に行ってきましたが、なかなかいいものですね072.gif
3家族で見に行きましたっ056.gif

またやりたくなっちゃいました。
あんなに、キレイにスコ~~~ンと打つところばかり見ていると
自分も簡単に打てるんじゃないかって思えてしまいます001.gif

なんといっても、石川遼くんを間近でみられたのが、とっても嬉しかったです053.gif
あ、片山さんもすれ違いました^^


遼くんが、2打目を打つ時、すご~~く近くにいたのですが
息子が、ちゃんと静かにしてくれたので、私たちはとてもホッとしました005.gif

家に戻ってきたら、TV放送されていたので、少し見て、
あ、この人見た、この人見た!と、ただただミーハーな私でした026.gif
[PR]

by girlsgate | 2012-09-29 21:09 | 雑記