ハイビスカス!!

フラのパウスカート入れを買ったよ~058.gif
b0139303_2140874.jpg


大きなハイビスカスのお花がすごいカワイイ。
クラスの名前の「ハイビスカス」に魅かれて♪

ゴムの部分を下にして丸めていれるの。
使いやすいです。



こんなかわいいBagでウキウキしながらの、
今日はフラレッスンで~す。

****** ****** *******


実は、来月フラ友達の結婚式053.gif
クラスのみんなで踊ることが決定しました。

フォーメーションが難しくて、
1日では覚えられない~~。ドキドキです。

Yちゃんの晴れ舞台。
間違えないように、頑張るよ。

Yちゃんはドレスで
一緒に踊るし、ソロもあってすっごく
ステキなフォーメーションです。



明日はみんなで集合して
練習だ~~っ


Weddingの幸せ空間に参加出来る事。
とても感謝しています^^



※買ったお店はここです↓
「LOKELANI」
[PR]

# by girlsgate | 2008-05-15 21:46 |

ル・ブドア

今日は朝、ブドアに行ってきました^^
飲んだのは、カフェラテ♪
犬と猫だって053.gifかわいいっ
b0139303_2019358.jpg

最後までこのアートを壊さずに飲むのが難しかったよ^^

自然光がすごいキレイな店内。
このお店、好きだよ、とっても。
b0139303_20203166.jpg



今日は天気がよくて、とっても気持ちがいい風が吹いていたよ。

今ね、すっごい幸せすぎ~~。
まさに愛しい日々です^^
[PR]

# by girlsgate | 2008-05-06 20:24 |

パン教室

4月は2回もパン教室へ行きました^^

抹茶のマドレーヌ。シェル型に入れて。
グリーンがとっても鮮やかで、おいしかったです。
b0139303_20154547.jpg



こちらは、ブラウンブレッド。
食パン粉で作りました。くるみたっぷり~~。
b0139303_20173168.jpg



もうひとつは、アニーブレッド。
フルーツとナッツがたっぷり入ったパン。
三つ編みにして、焼き上げました^^

と~~っても美味しかったんだけど、
なんだか写真がイマイチなの。
ということで、割愛しました。
純ちゃんブログで見てね。


あ~~早く次のレッスンに行きたいな。

~別の日~
[PR]

# by girlsgate | 2008-04-30 20:26 |

トマトクリーム煮とピザ

新しいブログ。
なんか、新鮮っ058.gif

私の定番メニュー
トマト煮。
b0139303_1910297.jpg

じゃがいも、玉ねぎ、豚肉、鷹の爪、コンソメをホールトマトでぐつぐつ煮るだけだよ。
お料理じゃない・・・・か^^;

最後に生クリームを1Cくらい混ぜるとまろやかです!


最近始めた玄米生活。
よーーく噛まないと、胃に負担がかかるから、
よーーく噛んで食べるの。
甘くて美味しい。


そして、お昼は、炭水化物抜きしています。
た~~っぷりのブロッコリーとヨーグルトが定番だよ。


1ヶ月くらいこの食生活続けています。
今ね、ベスト体重。
体が軽くて、気分がいいです。

なので、お肉屋さんでの歓迎会の時は、
深夜体調を崩したくらいです^^;

粗食生活、もうしばらく続けていきまーす。


これは、純ちゃんちで焼いたピザ。
二人でコネコネ。6枚のピザを焼きました^^
楽しかった~~。
b0139303_1919275.jpg

オニオン・ピーマン・ゆで卵・ツナ・コーン・ブロッコリーなどなど
いっぱい乗せて。

キムチも乗せたけど、意外と美味しかった~053.gif

手作りのあつあつピザは、最高でした^^


☆旧ブログ「しゅしゅ日和」からお引越ししてきました^^
[PR]

# by girlsgate | 2008-04-25 19:31 |